
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

使えるものはとことん使うのよ。

2009-12-10 (Thu) 10:00[ 編集 ]
091210-01.gif

ワインで簡単にレベルが上がるようになりました

きっとワインやってるだけで

無料転生期間中にLv50くらいはいけるはず!

んなわけでジャイ子をちょっぴり育てることにしたよ
 
前にちょこっとやってたので

いちおミルだけ6になりました

他のスキルはほぼオールF

暇つぶしにちょいちょいミルトレして

ミル1になったら接近キャラとして育ててみよー

091210-02.gif

んで恒例のバリ上(ぁ

実は行く前は『もう飽きたよ』なんて言っちゃいました

でも実際入ると楽しくてやめられない!

091210-03.gif

サハギンだらけの部屋に爆破中に突っ込むのは命取りです

こんなふうに爆破3連鎖コンボとか食らっちゃいます

良い子はマネしちゃだめなの

091210-04.gif

バリ終わりでそのままワインへ!

もう寝る前の通い慣れた道ですw

バリ→マハ→エリネド醸造場

いつもは馬だの鳥だのでばびゅーんなので

今回はちょっとお散歩ですん

091210-05.gif

途中にちっさい小屋みたいなのがあって

NPCはいないんだけど

ニワトリが異常発生してます

幼いキツネ1匹じゃ処理できないでしょうよ

091210-06.gif

パラレでワイン終わらせてジャイにスイッチ♪

ジャイ子でもワインやって終了~

この程度なら頑張れそうだよw

091210-07.gif

おまけ

木曜は熟練デーだね

あの世でこんなエルフ見かけても気にしないでくださいね(ぁ

ゾンビを木にひっかけてビシビシ!

熟練ウマウマホックホク




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/33-cf26d5f9

 | HOME | 

