スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

はじめてのコンボかーど

2010-12-23 (Thu) 16:53[ 編集 ]


パラレのれれるが転生待ちになったので

ジャイ子さんのれれる上げに移行してます

まだ火力も技術も伴わないのでけっこう大変

近接っていろいろ考えながらだから大変だね

ジャイ子で遊ぶようになってから

近接の人って忙しいんだなーって思います

正直いっぱいいっぱいで周り見る余裕も無いですw

魔法やって弓やって今近接を始めてみて

まぁこれもやっぱ慣れたら余裕出てきて

周りに気を配れるようになるのかなー
 
101223-02.jpg

さて昨日の夜日付変わってエンチャデーだったんで

露店で格安で仕入れた空想素材を焼いてもらいました

無事何事も無く焼き貼り成功ありがとちぇる!

もう完全に特別改造入れた1級ろろっぷレザロンの

存在理由がわからなくなってしまいました…

101223-03.jpg

んでこれを持って昨日のTodayミッションへ

昨日はまた別でした!当然エリートです!

ギルメンちぇるがエリート持ってたんでいつものメンツで

敵の硬さとかはたいしたことないんだけど

とにかく攻撃力が高い高いw

敵のゴレにアタックされただけでパラレはデッドリー

綺麗に2打くらおうもんならチーンですよ

101223-04.jpg

んで案の定最後のカキーントカゲでナオ切れる

そして倒れたままクリア成功経験値ウマー!

44万だよでけーよ!たまんねーな!

れれる50で止めとくつもりだったけど

いい具合にもうちょっとれれる上げれそうです

101223-05.jpg

んで報酬から初めてのコンボカード

しかしなんだこの組み合わせは

何気にいけそうじゃないかとか思われますが

ダウンアタックなんて持ってませんからっ!

てか最後がLBとかランクFですからっ!

噂通りこれはネタっぽいですね

101223-06.jpg

しかしTodayミッション実装されてから

毎日1回は影ミに行くようになりました

今まではINするだけでなにもしないのが普通だったのに

しっかりみんなと遊んでますいいこと!

やっぱソロより断然楽しいねこれ!
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/327-cd8c8a94

 | HOME | 

