スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

Today'sミッションとは!

2010-12-22 (Wed) 14:17[ 編集 ]


前回の日記で「Today'sミッション用にエリート証」

みたいな話した矢先に昨日は持ってた証がToday'sでした

そんなわけで残された闇エリート行ってきました!

途中シャドウゴースト連続で湧いたりとか

思ったより敵が固いとかでバタバタしましたが

まぁ1周でこんだけ経験値貰えれば安いもんだ

エリート証はあと蜘蛛が2枚あるだけです

また影でも回って集めとかないといかんですね
 
101222-02.jpg

ところで残された闇と言えばコレ

スイッチでひたすたらサンダーの術

自分のレベルもそうだけど移動しなくていいので

ペット出して置いとくだけでけっこうレベル上がります

最近みんなドラゴンのレベル上げしてるみたいですが

ボクはまだ絶賛インプのレベル上げ中です

なんでインプ?って言われるとまぁあれです

101222-03.jpg

この子転生重ねてスキルカンスト狙ってんです

まぁ最近はトラだのドラゴンだの下地無くても

ある程度のスキル覚えれるペット増えてるから

こういうことする必要もなくなったんだろうけど

性能のいいペットってなんか無駄にでかいじゃん?

ちっさいのがいいよねやっぱり

とはいえずっとサボってたんで今更レベル上げても

ステータスの伸びはお察しの通りで

とりまマジックシールド全部カンストしたら

また別のスキルのために転生させる予定です

次はミニコーンで休憩6かな?

それ終わったらなんかあったっけな…

最終的にはたぶんサラブレッドにあんるんだよきっと
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/326-78c877e3

 | HOME | 

