
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アーバレスト出たよー!

2010-12-21 (Tue) 13:04[ 編集 ]


実装と聞いてからいったい何周したんでしょう

いやそんなに言うほど回ってないけど

ともかく念願のアーバレスト出ました!

とりま1つ目だし適当なES貼って改造して遊ぼう

あとは丈夫な紐集めがてら出たら貯めこんで

15個くらいになったらリボ貼ってみようかと思うます

まぁAP貯めてクロスボウマスタリも上げないと意味ないし

気長にのんびりやりますよ
 
101221-02.jpg

さてアーバレストも無事手に入ったので

ちょっとだけクリスマスイベントに参加

とは言えスキーしかやりませんでしたけどね

例の飴の杖が欲しかったんです!

101221-03.jpg

前回の時に羊ローブは大量に手に入れて

既に全サブキャラに着せてあるので

狙うは飴杖のみ!なんだけど角ばっか出る

まぁこのゲームは慣れてたんでぐるぐるしました

101221-04.jpg

でも結局お目当ての色が出る前に飽きちゃいまして

時間も時間だしワインのお世話へ移動

んでなんとなく狐殴ったらブランマスタリ?

えっ?飴って鈍器扱いなんですか?

じゃぁもしかしてジャイ二刀流できるんですか?

しかも飴って食べ物扱いだから耐久書いてなくね?

これ耐久の概念無かったらジャイで遊ぶには最高の武器だねw

101221-05.jpg

その後は何やら今日のToday'sミッションが

影さすってことだったので

秘蔵の(行けてなかっただけ)エリート証!

ギルメン3人で影さすエリートしてきました!

エリート証の正しい使い方はこれだな

Today'sが来るまで保管だな

101221-06.jpg

んでSS撮るの忘れてたので最後だけですが

取り巻きを笛でケチらした後で

『もう一回吹いたらボス削れるかな』

って思って立て続けに笛ふいちゃいまして

1名だけ何も気づかず突っ込んでこんなことに

101221-07.jpg

ともあれ無事にクリアして2倍でゲット!

経験値15マソうまー!うまー!やだー!(ナニ

あとは残された闇?と蜘蛛の証が残ってます

早くToday'sでこないかなー
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/325-c8ceed9e

 | HOME | 

