
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ナオの消えた日

2010-12-17 (Fri) 10:08[ 編集 ]


2010年12月16日定期メンテナンス明け

エリン全土のナオがいなくなりました。

そして本日臨時メンテ明けよりナオ復活祭と称し!

生まれたままの姿ののナオがエリンを駆け巡r(ry

後半は妄想ですごめんなさい

しかし昨日はホントにナオさんいなかったみたいですね

まぁ昨日は寒かったしおこたの魔力に勝てなかったんだね
 
101217-02.jpg

さて不具合も多く見受けられますが

昨日はクリスマス系のイベントだとか

ドラゴンペットの限定販売だとか

課金アイテム系イベントだとか

G13S2の実装だとか色々でしたね!

当然ボクはIN早々にボウマスタリトレですよ

今までこのために貯めこんでたAPを一気に使い

めでたくランク1になりました!

弓装備時の最大ダメージ+30だそうです

これはかなりの物なんじゃないだろうか

いちおせっかくだしボウマスターも狙いますが

タイトル的には明らかに狙撃の名手に食われてる件

ハガレンタイアップ系のタイトルちょっと優秀すぎだねw

101217-03.jpg

ところでみんな昨日のメンテ明け以降INすると

こんなアイテムがインベの中に入ってなかったかい?

恐らく同時開催のスキーイベントなんだろうけど

行き先ピシスのどこかによっては恐ろしいアイテムだよ

てめーらエルフとしっての嫌がらせかあぁん?

とか思ったけどスキー会場直行羽みたいです

まぁ以前何度か開催した時にも「ピシスは初心者にはキツイ」

って意見もあったのでその為の補填なのかね?

まぁ始めたばっかで開催場所ピシスとか言われたら

正直どこかわかんないしわかっても行くの大変よねw

101217-04.jpg

まぁスキーイベントは2008年からの使い回しなので

正直もう行く気はこれっぽっちも起きません(

あと強制サンタの呪いイベントもやってるみたいですが

こっちも報酬使い回しなので行く気ゼロですw

あ、ちなみに文章の内容とSSは全く無関係です

ジャイ子のG12近況報告だと思ってください

こんなSS見るとこまで進んでるよー的なね

101217-05.jpg

あとドラゴンのペットが期間限定で販売されてますが

これがまぁ破格の1000円オーバーと高い高いw

今月はハガレンだの鎧の作り直しだのでNP課金しすぎたので

ちょっと当分控えたかったんだけど…

しかもそれに輪を掛けての課金アイテムイベント

まぁこっちはハムレット系のなりきり衣装とか

既存のややレア?なのかな?なアイテムと

なんか遺物集めてコレ本完成させたらシェン◯ン呼べて

アイテムを選びなぁ~いみたいな事言われて

さらにレアなアイテムが狙えるとかいうよくわかんないイベント

正直ボクの目にはこれといって欲しい物は見当たらなかったよ

あーそれからそれから!新しいクロスボウのアーバレスト!

あれイカダの報酬だからみんな惑わされないで><

まだ情報が出回ってないのをいいことに

高値で売りつけようとする人がけっこういたみたいですが

イカダで星31個の報酬なのでそんなに高いもんじゃ無いはずです

ティカ木調教杖に色付いたくらいなもんでしょ

とまぁとにかく今回のメンテはいろいろ増えすぎて

正直まだぜんぜん情報見れてませんw

きっとみんな同じだよね!ね!

そんな情報だらけの中に一石を投じるパラレ

G14で来ると噂されるロマン牧場らしき動画を入手



正直これがホントにロマン牧場なのかはわかりません

でも雰囲気とか時期的に見てたぶんそうだと思いませんか?



【追記】

イカダの報酬って噂のアーバレスト

どうやら気球でも出てるそうです。

ちなみに気になる性能ですが

4段目までの改造でクリが52%まで行くそうで

5段目は職人改造しか選択できないんだとか?

んで噂ではLuck最大70付くとか付かないとか

もしそうなら武器でクリが66%ってことで

あーさすがにウィングボウ超えないねって思ったけど

クロスボウマスタリをランク1にしたらクリ+15

さらにクロスボウマスタイ付ければクリ+10

武器とパッシブスキルとタイトルでクリ91%ですね

あーこれにリザリボ貼ればさらに+20で111%か

おいおいこれ何気にすごいことなんじゃないか?w
   

コメント

牧場物語キターヾ(>▽<)ゞ ♪動物が飼えるのなら、ソレだけで一生遊べます私w

その他は‥もうどうでもいいや ヾ(´▽`;)ゝ あははh‥ってアレ!?もうランク1ですか!?

こんにちは

はじめまして。お伺いしたいことがありまして、書き込みます。
そちらのギルドさんは毎回1億以上のGで城を落札されてますが、本当にそれで赤字にならないのでしょうか?

>ウピさま

動物とか家とか作物とか!
他人の牧場のお世話できるとか!
すっげー楽しみだよねコレ!

ボウマスタリは修練そんなに大変じゃなかったです
強さランクは影で調整できちゃったし、
なにより弓職でトレ2倍でしたからw

>みみさん

ボクもギルマスではないので詳しくはわかりませんが、
実装当初に落札して最初の城主になったトキは赤字だらけだったみたいです。
2回目以降は居住区の家を建てる出費も無くなるので
家賃収入?のみになり少しづつ黒字に進んでる感じですかね?
全体で見たらまだまだ赤字ですが、『黒字方向』ではあるみたいですね。

報酬のクロスボウ?
板で2Mくらいまで値下がりしてたね。

>蒼ちゃ

やっぱ最初は相場が高いとこから始まるんだねぇw
気球でも出るってことは供給が増えればもうちょい下がりそうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/323-05c56eba

 | HOME | 

