
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

韓国公式情報:G14&クリスマス(ネタバレ)

2010-12-16 (Thu) 11:51[ 編集 ]
韓国の方でG14S1が実装されたようです

ちょっと韓国のサイトに行って画像をいくつかと

翻訳で確認できる範囲での情報を乗っけてこうと思うよ

詳細を知りたい方は前回の日記で紹介した

パラレのオススメのブロガーさんのとこで確認してください!

ではネタバレでもいいよって方だけ以下
 
101216-01.jpg

G14の情報の前にあっちで始まったクリスマスイベント

日本では今日のメンテ明けで実装になるんでしょうか?

っていうか全く同じものが来るのかとかわかんないけどね

とりあえずあっちでは『クリスマスランダムボックス』的な物みたいです

価格は1200ウォンって書いてあったんでたぶん100円くらいじゃね?

書いてある内容は残念ながらボクには判読不能なので

まぁでも見たところ、ハムレットとレアティーズの衣装

あとクリスマスローブ的な何かかな?

その他例のお菓子装備も出るんでしょうか?

これが日本でも実装なら箱買っちゃうだろーなぁw

101216-02.jpg

さてG14のお話

今回の演劇の舞台はロミオとジュリエットです

まぁチョイス的には無難なんじゃない?

シェイクスピアの名前知らなくても

ロミオとジュリエットって作品は知ってる人いっぱいいるでしょ

ってくらい映画だのドラマだのいろんなとこで使い回しされてますね

今回はクエストの報酬美味しいといいねー

G13の報酬経験値みたいなのはもう勘弁してくださいw

101216-03.jpg

そして近接のみなさんが待ち焦がれているランス

一緒のタイミングなのか時期をずらしてなのか

まぁそのへんは読めませんでしたが実装みたいです

ちなみに人間でもランス持って走れるようになったみたいだよ

人間オワタ、ジャイハジマタってわけでもないねよかったよかった

101216-04.jpg

ほんでけっこうみんなが楽しみにしてるであろう農場

これはちょっと遅れてるみたいです

でも「準備をしとこう」みたいなイベントが同時開催してるらしく

技術的な遅れじゃなくて意図的にずらしたみたいな印象です

ちなみにG14実装に合わせてG14クリアしちゃおう的なイベントも開催中だとか

クリアした先着50人(鯖ごとなのかとかは不明)に抽選でアイテムが配られるらしい

アイテムってのがローブと武器なんだけど

ローブの方はごめんなさい翻訳できませんでしたw

武器の方はどうやらリッチクロコハイモアみたいです

まぁ先着50人とかどー考えても仕事してる人には無理ですねw
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/322-a89ee7d0

 | HOME | 

