
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

るんだっだー!

2010-12-15 (Wed) 12:02[ 編集 ]


ここ2日ほど毎日ルンダに行ってます

目的は下ハードで出る堂々としたES!

昨日もIN早々にゴリに誘われて行ってきました

ちなみにゴリの狙いは野蛮人ES?だっけ?

昨日はせっかく証用意してくれてたのに

なんか入場失敗しちゃって証探しからスタート
 
101215-02.jpg

とにかくスケパイだけバシバシしながらダッシュ!

しかしなぜかルンダ上ばっかで下が出ない

おかしいね、火曜日だったのにね

火曜だから上がよく出るの?

マジいい迷惑なんですけどwww

んで1周したとこで「これ別々に回ったらよかったんじゃ」

って気づいてなんかやる気を無くし座り込む

ちょうど最近サブでギルドに入った子が

G9?進めててお手伝い欲しかったようなので

これまた2人してお手伝いへ

つーかたいがい同じ人とばっか遊んでる気がする

というか昔仲よかった子がけっこう消えてんだよね

一人は苦手だけど一緒に遊び慣れてない子と遊ぶのも嫌だし

となると結局遊ぶのはいつものメンツっていう

でも最近ウチのギルメン男子のIN率低いんだよね

まぁ年末だしみんな忙しいよなー

ボクですか?暇じゃないけど忙しくもない!

いつもの年末を迎えられそうですよ!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/321-7c9a5214

 | HOME | 

