
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子でG11クリア

2010-12-14 (Tue) 15:09[ 編集 ]


うちのジャイ子さんがG11をクリアしましたー

例の4体のヘビやろうも変身+ハムレットで

恐ろしくあっという間に終了ですよ

結局最後のミッションは5分程度で終りました

まぁ高級だしこんなもんですよね

以下G11S2とG12のお話なのでネタバレもいっぱいです?
 
101214-02.jpg

とはいえ別にストーリーに触れたりとか

攻略の話ししたりとかはする気ありません!

G11も終わったので早速G11S2開始しました

最初に呼び出されるのはまさかのこいつ

なんだか迷惑なお願いをされますw

101214-03.jpg

んでそのタルティーンで鍛冶をやってるのが

まさかのジェナさんだったりするんです

前にパラレでここやったときにも思ったけど

このジェナの鍛冶服すげー欲しいんですけど

てかやっぱジェナさん可愛いです最高です

この表情でののしられたら天にも昇r(ry

なんでもないです気にしないでください

101214-04.jpg

はい。SS一気にぶっ飛んで申し訳ない

この続き撮るまもなく一気にS2クリアしちゃいました

例のハゲチャビンは活性SoLで一気にたたみました

そのままの流れでG12に入って早速ショタっ子と追いかけっこです

101214-05.jpg

ここまでの流れは全部日曜の出来事!

まさか平日にパラレの中の人が

こんなに活発に動くわけねーんです

しかしジャイがいい具合に育ってきてね

この間装備も見直ししたんですよ

けっこういい感じで揃いつつあります

この調子で無駄にAPだけ貯めこんで

ランス実装でジャイの時代ヒーハー計画だ
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/320-31de7c48

 | HOME | 

