
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

長くても果ての無い道なんてないのよ。

2009-12-09 (Wed) 10:11[ 編集 ]
091209-01.gif

いつだったかの限定プレカードの探検服

正直けっこう可愛いと思うんだ

でも人気がない不思議!

まぁ同じ頃のエルフ夏プレの印象が強すぎたよね
 
091209-02.gif

さてまたしても安い革と宝石矢集めのためにロンガです!

キアつーじょーでもいいんじゃね?って?

いやぁあそこ長くね?w

サクサク回れるくらいがちょうどいいのです

091209-03.gif

んで毎回律儀に出てきてくれる覆面のオジサマ

なんだかご立腹なご様子

091209-04.gif

カルシウム不足ですね

にぼし食べなよにぼし

と、こんなかんじで暇見つけてぐーるぐるしてます

んでもやっぱり何といっても外せないのが

091209-05-06.gif

バイトの革紐作り!!!

これはさすがに外せませんえん

てるこ村で遊んでることが多いので

合間でバイトやってます

んでも月曜意外はやっぱ成功率低い…

精進します!

091209-07.gif

おーまーけー

久々に会ったピンクエルフともだちっ(*・ε・*)




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/32-55e076a2

 | HOME | 

