
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

結婚式に参列

2010-12-13 (Mon) 22:02[ 編集 ]


昨日はマリーサーバーのポンチさんの結婚式に参加してきました!

ツイッターで結婚式やるよーって聞いて飛んで行ってみたら

知った顔のブロガーさんとかツイッターのフォロワーさんとか

けっこういっぱいきてました!
 
101213-02.jpg

最近ツイッターで見かけなかったぷるみんに会ったり

でっかいりんねまんとかちとせさんとかマカチャさんとか

あーもうとにかく沢山きてて楽しかったです!

101213-03.jpg

んでいざ結婚式始まったらものすごいネタっぷりにw

いやぁさすが姐さんとのじくんです

SSあんま撮れてないのはそれくらい楽しんでたからです

ちなみにパラレちらっと映れました!

101213-04.jpg

途中クマーがメインなのかってくらい主張してきたり

新婦が寝転んでとても失礼なことになったり

新郎はお決まりのたわし構えてたり

もうどこから突っ込んでいいのやらwww

101213-05.jpg

そんな楽しい披露宴も終り記念撮影

と思ったらまたクマーが主張してきてww

新郎新婦は見つからないし…w

101213-06.jpg

終始ひっちゃかめっちゃかでしたが

とっても楽しくて素敵な式でしたw

101213-07.jpg

最後にぷるみんやトウジュさん達からの

サプライズ演奏会もあったり

演奏の間釣りしたり料理したりする人がいたりw

虹がかかったかと思えば絵チャ祭りが始まったり

もうなんだかわけわかめw

まぁとにかく2人ともおめでとー!
   

コメント

私よりたくさんSS持ってる(´・ω・`)
全然SS撮れてなかったのにはワロタwww
でも参列ありがとうでした!楽しかったー!

>ポンツィ姐さん

いえいえこちらこそ呼んでくれてありー!
SSもっといっぱい撮ったつもりだったんだけど
結局反応するのに必死であんま撮ってなかったやw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/319-30de1098

 | HOME | 

