
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

女の子に戻って活発に

2010-12-12 (Sun) 12:50[ 編集 ]


あっというまに男の子期間も終了

いつものスタイルに戻りましたー

やっぱこれが1番落ち着くね

髪型変えただけで落ち着かないのに

性転換ともなると心ここにあらず…

ってのはちょい言い過ぎですねごめんなさい
 
101212-02.jpg

転生したてはやっぱまず発掘作業ですよ

装備を変えて手に金剛石が加わったので

今まで探検12までだったのが

一気に15まで上げねばいかんくなりました

今まではコール1周で終わってたんだけど

さすがに2周くらいしないと15まではキツイね

101212-03.jpg

ほんで昨日は久々に王城ぱーりーへ

転生したばっかだったんでれれる結構上がりました

ちなみに身長大きい気がするのは詐欺POTです

15歳の身長が1番スキーなんですよね

けっこう頻繁にこの詐欺POT買ってる気がします

101212-04.jpg

さてぱーりー放置から夜戻ると

珍しくギルメンがいっぱい?いました!

まずジャイ子のG11ラス手前手伝ってもらって

その後みんなでサビ剣のエリートミッションへ

とにかくMOB単体の経験値のでかさにびっくり!

101212-05.jpg

せっかくなので作りたてのハイロン使用

始めて使ったけどこれはやばいな

すげーいいですこの弓やべーですw

威力うんぬんのトコに注目されがちですが

普通の速度ってのがここまで使いやすいとはw

とにかくレンジの速度がレザロンとはダンチ!

2打ノックバックが使いづらいって意見もありますが

マグ→レンジでノックバック→マグで

ずっと俺のターン状態が維持できます

エルフならレンジで壁際に押し込むのも楽です

これほんといい弓だわ

101212-06.jpg

報酬の経験値もウマさも手伝って

一気にれれる33まで上げれました

あとワイン3本くらいやればれれる50行けるかな?

今回はジャイ子転生できなかったんで

ちょっとジャイ子に集中できそうな感じです

101212-07.jpg

だからってすぐ戦闘に移らないのがパラレさん

ちょっと最近サボってた壁結晶作りやってきました

影さすあんまし行かなくなったから減りは少ないけど

気が向いたときに作っとかないとね

101212-08.jpg

壁結晶ついでに分解もちょっとだけ進行

まだ英字ランクだけどちょっとづつやってます

継続は力なりってむかしどっかで聞きました

ほんとは紡織そろそろやんなくちゃなんだけど

めんどくさくてやる気が起きないね…
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/318-9ae57ab3

 | HOME | 

