
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G13絶賛進行中!

2010-12-11 (Sat) 13:23[ 編集 ]


ちびちび進行してるG13日記です

物語無視して書きますがいちおネタバレなのかも?

ってなわけでまだやってない人は気をつけて!

しかし演劇で自分のキャラのセリフ出ると嬉しいね!
 
101211-02.jpg

演劇ミッションでは全く顔出さない彼も

G13ではバッチリ出てきてくれます

きっとG13が忙しくて演劇まで手が回らないんだね

落ち着いたらミッションにもきてねー

101211-03.jpg

ところで今回のムービーの作り込み具合がやばい

キャラのエモも演劇専用?みたいなのが多くて

動き1つ1つ観てるだけでもけっこう楽しいね

101211-04.jpg

あと合間で入ってくる絵も綺麗よね

この構図はどうかと思ったけどね

今までもこんな画風だったっけ?

なんか変わったよね?キノセイ?

101211-05.jpg

あぁ~wもうwパラレかわいいwww

普段は見れない動きするパラレ見てるだけで

わたしは大満足ですかわいいです

101211-06.jpg

ところでシェークスピアのNPCですが

これは実物に近しいのかな?

と思ってグーグル画像検索したら

shakespeare2.jpg

近からず遠からずだねw
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/317-97209e74

 | HOME | 

