スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

韓国テスト鯖情報?アメリカマビの素敵なイベント?

2010-12-10 (Fri) 10:22[ 編集 ]


いつも韓国情報の早いMabimemo+さんのとこで

G14?のテスト鯖情報が既にいくつか出てきてました!

ボクも昨日はメンテ明けに韓国公式見たんですが

まぁあんま話すとネタバレになっちゃうみたいなので

その辺のおはなしは後半でしましょうかね

あとアメリカのマビノギ公式で素敵なイベントやってたので

それも合わせてご紹介します!
 
101210-02.jpg

さてそんな話を始める前に

昨日はエンチャデーだったので

古くなったメイン武器を変更するために

いろいろエンチャをしてもらいました

まず1本目がやっと手に入れたハイロン!

てか今気づいたけどマナシー発動してねーじゃんw

あっれー?wAまで上げてたつもりになってましたw

101210-03.jpg

2本目はレザローン!

たぶんこれがメインウェポンです

ハイロンは正直どこで使っていいかわかんないっす

あぁそうそうあと特別改造だけどさ

えー!2本も改造したのー!?

とか思うかもしれませんがね

今回のこの2本は2本とも1発で3段階終りましたw

いやー青い改造石の残りも少なくなってきてさー

いけるかなーってちょい心配だったんだけど

何の問題もなかったですね

さてそろそろ未実装項目に触れてきますよ!

「はぁ~!?ネタバレかよ!ふざけんなよ!」

って思ったあなたは音速でブラウザを閉じましょう!

てか未実装をネタバレだって騒いで毛嫌いする人っているの?

まぁ探せばいるんだろうけど少なそうよね



さてボクが韓国公式で拾ってきた噂のPVです

「韓国サイト見るのこわーい」って方の為に

ようつべにUPしといたんでこっちで見てくださいな

ついにランス実装みたいですねー

詳しい情報を翻訳かけて読もうと思ったんですが

何を考えてるのか韓国マビノギ

文字が画像データに組み込まれててて翻訳できませんでした

G13S2の情報も韓国公式に載ってるんですがこれも

同じ理由でボクには解読できませんでしたw

そんな困ったときにはMabimemo+さんです!

ほんと毎回最新のテスト鯖情報うpしてくださってて

ものすごく参考にというか愛読させていただいてます

なにより嬉しかったのがウチのリンクが貼ってあったこと!

もちろんボクが勝手にこっちにリンクさせて頂いたんですがねw

まさかリンク返して頂けるなんて思ってもいなかったです!

そんなわけで韓国情報はボクにはあまり話せないのでw

101210-04.jpg

ちょっとアメリカ公式で見つけた素敵なイベント

画像はアメリカの公式サイトで拾ってきました

映ってる武器?みたいなのは「Starlight Scepter」って名前です

101210-05.jpg

夜になるとこんなカンジで光るみたいです

実はこれただの新しい武器実装とかではなく

「Starlight Children's Foundation」という

特定非営利活動法人団体のチャリティイベントです

アイテム自体はNPで購入という形式になっていて

その売上の50%が難病に苦しむ子供たちの為に使われるそうです

その他iTuneストアでもマビノギの音楽を購入すると

その35%がチャリティに利用されるという

なんだろうこの日本人に無い素敵な発想

日本でもこんなのやれば絶対盛り上がるのに…

やんないだろーねー
スポンサーサイト
   

コメント

やんないだろうね、まずねくそ収入が半分とかになる時点で(´・ω・`)日本人ったら。堅実なのはいい事なんだけどねぇ...。
皆お金があり余るくらい余裕のある世界になればいいのに!

しかしその素敵ステッキかわいいな(´ω`)

>ポンツィ姐さん

ボクがネトゲをマビしかやったことないからかもだけど
オンラインゲームでチャリティイベントって見たこと無いんだよね
素敵ステッキが手に入る上にチャリティにもなるなんて素敵だよね!

! こちらこそいつも愛読させて頂いてますっ。
チャリティイベントってすごいなぁ・・・。
これからもご愛読させて頂きます、がんばってくださいね・・・!

>Rufさん

おぉおおおおおおwww
なんだか感動wわざわざありがとです!
何を頑張るかわかんないけど頑張ります(`・ω・´)

槍がキタアアアアア!!
姿形は望んでたものじゃないがw(スピアのような物のほうがよかったけどさ!
でもキタああああああああ!
ん・・・・
人間走れません・・だ・・・と・・・
ナンダコリャアアアアア!
ちょっと本格的にジャイ育てる計画たてようかな

(* ・Å・)ホゥ
アメリカのステキだぁね♪
チャリティっていうので、ハンゲで特定のアバ購入すると、なんかの基金になるとか期間限定でやってる?やってたよぉ。。。たしか@x@

>蒼ちゃ

やってるとこもあるにはあるんだねー
ネクソン最近景気いいみたいだし
今度はこういう路線でユーザー獲得狙っても
けっこうおもしろいと思うんだけどなぁ

>ドガ

なんか本格的にジャイの時代が近づいてるね…
バランス上げづらいからそこだけネックだけど
最大ダメージに関してはジャイの伸びははんぱねーよ!
うちの子累積400程度だけど最大ダメ既に300超えるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/316-07f81aa8

 | HOME | 

