スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   

エリートとかG13とか

2010-12-09 (Thu) 12:36[ 編集 ]


ものっそいゆっくりではありますがG13進んでます

今日はちょっぴりだけG13ネタも入ってるので

ネタバレやだーって人はこれ以上読んだらダメだよ!

って言うほどストーリーには触れてないので

たいしたネタバレにもなってないんですけどね

あ、そうそう演劇の赤ライト効果で猛者取れちゃいました

この子で取る日が来るなんて思いもしなかったよw
 
101209-02.jpg

さて昨日はそろそろ転生も近いのでれれる上げしてました

ハードに行けるようになってからというもの

めっきりワインの香りしか行ってないです

前は影さすも何周かしないとLv.50行けなかったのに

いやぁ高級とハードの経験値がここまで違うとはね

ところで最近ショトカを並べ替えたんです

もうディフェとかカウンターとか全部裏に閉まって

代わりに半神をショトカに入れました

今まで入れてなかったんですw

そしたら楽しくてね!どんどんポイント減るね!

101209-03.jpg

まぁ転生でポイントも一気にまた増えるだろうし

ランク1をキープできる程度で遊ぼうと思うよ

昨日はワイン2周したとこで狂暴素材がポロリ

これでまた銀行内のハンクラキットが3つに戻りました

この間1個売ったんだけどねぇまた出たねぇ

まぁ出たところで使い道あんま無いんだけどねぇ

101209-04.jpg

ワイン2周したとこでれれる49と半分くらい

せっかくなのでもう目標の50まで持って行こうかと

久しぶりに影さしてきました

まぁちょうどワイン終りで変身だったから

もたいなかったってのもあるんだけどね

101209-05.jpg

しかしマジックミサイルほんといいわぁ

たまにチャージミスってスカするけど

でもやっぱ広範囲マグナムな威力は絶大です

クラショがこのくらいの威力なら一気に上げるんだけどねぇ

って言ってもAPは足りないけどねぇwww

101209-06.jpg

さてここで暇になったのでちょっとG13

演劇で使う小道具の短剣をファーガスに作ってもらう…

これ絶対ネクソンさん狙ったよねネタ的にw

アイデルンじゃなくあえてのファーガス

そしてこの自信満々なファーガスのセリフ

うん。ちょっとだけ和みましたw

101209-07.jpg

その後はギルメンのちぇるうのお誘いで

ゴリ入れて3人で影指すエリート行ってきました

この間始めて背後?のエリート行って

思ってる以上に固かったのでやや不安だったんですが

影さすはそーでもなかったです

って思って調子のって2周目入ったら

思いっきり重力タイムにかぶりまして

後半グダグダでしたw
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/315-72d9e6af

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。