
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

The Pussycat Dolls/DOLL DOMINATION

2010-12-08 (Wed) 17:45[ 編集 ]


久々に好きなアーティスト紹介日記だよ!

今回のオススメは『ザ・プッシーキャット・ドールズ』

ジャンルで言えばアメリカンポップスらしいけど

どっちかというとダンスグループって感じでしょうか

MAXがエロかっこ良くなったと思えばいいかな?w

今回はアルバム『ドール・ドミネーション』から
 
■When I Grow Up■




■Whatcha Think About That■




とにかく見てもらえばわかると思いますが

ダンスがめちゃくちゃかっこいいです!

結成したのは振付師ロビン・アンティン

このグループのおもしろいトコロは

有名になるに連れて非難を浴びてきたってとこですw

まぁ理由は簡単で『内容が性的すぎる』ってことらしいです

お決まりのダンスなんかから彼女たちには

そんなイメージが定着しちゃったんですねw

でもかっこいいもんはかっこいいでしょうよ

だからできればCDじゃなくて是非ミュージックDVDを買って欲しい!

というかボクもまだ買ってないんで一緒に買ってほしい!(

  
   

コメント

|・`ω・)プッシーと聞いて
私プッシー大好きですのよ。
というのも私メ、アギレラが大好きでして、
プッシーはデビュー?前からアギちゃんとコラヴォ(プッシーのお店で)とかしてましてね、その頃からちょっこし目をつけてましたのよ!
おまえさん、目の付け所がいいな!(´ω`)

>ポンツィ姐さん

毎回できるだけ皆の知らないトコを紹介しようと
けっこう気使って選んでるのに姐さんよー食いつくわw
そしてボクがジャケ買いで出会った為にそこまで詳しい
情報持ってないのが申し訳なくなる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/314-14900993

 | HOME | 

