
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

やっぱり性転換ラッシュだね

2010-12-07 (Tue) 11:12[ 編集 ]


今回のタイアップタイトル収集イベント?

取得に性別制限があるものを取るために

みんな離婚&性転換ラッシュですねw

うちのギルドもほとんど性別逆転したみたいです

普段リーゼントなあの方も女の子になってました

せっかくなのでいろいろ着せて遊んでましたw
 
101207-02.jpg

どうやら目つきに問題があるようです

どーみても普段のゴリがカツラ被ってるようにしか見えませんw

彼は性別を超越して「ゴリ」って存在みたいです

101207-03.jpg

まぁそんな話はもうどーでもよくて(

ウチのジャイ子で主婦GETしたりました!

これでひととおり取れるもん取ったね

なんか味気ないイベントだよな。。。

101207-04.jpg

そんなわけで久々にジャイ子で遊ぶ

とりま転生したまんまなのでコールでぽっぽ

かばんおっきくなったけど結局いろいろ詰まってて

1回で行けるのは探検12~3ってとこだね

もう1週すれば15超えるねたぶん

今度また暇なときに行こうそうしよう

101207-05.jpg

んで今度はれれる上げのために彼らへ

ここはほんと何も気にせず回ってるだけでいいから楽ねw

音楽流したりWebラジオ聞いたりしながら回ることおおいです

武器も修理費の安いグレートモール使えるようになったしね

101207-06.jpg

んでAP溜まったのでスマッシュ1にしましたー

これでジャイ子のスキルがアタック、スマ、ミル、ストンプ1

モチロン他のスキルはまだまだ未熟もいいとこなんだけど

でもそれでもけっこう使いやすくなってきたよー

次はマスタリか突進か?

タウントとウィンドブレイカーも気になるんだけど

あれはAP食うもんなぁ。。。

まぁAPもあんま無いしゆっくり考えよう!
   

コメント

おれの姿を5分くらいじぃ~っと集中して見てくれ!

・・・どうだい?何故か可愛く見えてくるだろ?
それが、ゲシュタルト崩壊ってやつだよ

>ゴリ

ゲシュタルト崩壊がなんなのかよくわかんないけど
5分も見続けられないことだけは間違いないよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/313-0cb59931

 | HOME | 

