スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

G13はじめました

2010-12-03 (Fri) 23:11[ 編集 ]


ものすごく今更感もありますが

やっとパラレのG13を開始しました!

まぁ実際やること無くて暇だっただけなんだ

ストーリーはジャイ子で全部見ちゃったんで

あまり感動もなく粛々と進めております(´・ω・`)
 
101203-02.jpg

服装的にどーだろうか

ちゃんと物語にこれはマッチしてんのかな

そこまで違和感は無いと思うけど

まぁジャイ子の時の「お前でかすぎじゃね?」

みたいな違和感はないですね

101203-03.jpg

そうそうこの鎧新しく作ったんですよ

ステッチロンググローブアーマーです

エルフ専用だからあまり知らない人多いのかな?

流通量も少ないんで入手はめんどいですけど

デザインはけっこう好きなんです

作り変えようと思ったのは例の職人改造

なんでも鎧の職人改造って防御保護上がるそうで

しかも最後の改造ってたいがい耐久減少はいるしょ?

最後が職人改造にすることで耐久維持したまま

以前より高性能な鎧が作成可能なんですねー

まぁ元々紙装甲なんでちょっと上がった程度じゃ意味無いんだけどね

まぁ今までの鎧にもちょっと飽きてきてたし

変化って大切な事だとおもうよ!
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/311-9b515134

 | HOME | 

