スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

宅建合格しました!

2010-12-01 (Wed) 10:33[ 編集 ]
去年惨敗してから今年1年間

もう必死で勉強しました

遊ぶ間も惜しみ毎日勉強しました

そしてついに!ついに!

宅建合格した!

何も言うことはないようん

とりあえず今年の状況はココで見てね!

合格点も合格率もグッと難しくなってたようです

でも受かったんだからこの際どーでもいい!

宅建とったどおおおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト
   

コメント

携帯から

おめー!!(´ω`)
本当頑張ってたからね、当然ちゃ当然?
よく頑張りました!

わあわあ!おめでとう!!!
マビ絶ちの甲斐あったね!よかったね><

>ポンツィ姐さん

去年の雪辱戦だったからちょー頑張ったしね!
まぁ当然だ!って思うけどやっぱニヤケてしまう!

>ぱんだちゃん

ほんと今回は誘惑断ち切りまくったもの!
ありがとー!

おめでとぉ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

硫黄クモにわっしょいわっしょいしに行くか!

おめでとう!!パラレの合格を祝って今日は酒飲む!!
めでたい事があるとお酒飲めるからいいよね!!
で、次の合格はいつ?いつなの?

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

>ちぇるう

ワッショイはドガ用ね!
でもどっかみんなで行きたいよー!

>ゴリ

え?ゴリっていつもめでたいから毎日飲めばいいじゃん?

>ウピさま

ありがとー(*´∀`)ノ

こっちでも おめでと♪

ワーワー!
おめでとうございますぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとによかったですねー♪

>くおんまる

おー!わざわざこっちでもありがとー!

>ぷるみん

ありがとー!ありがとー!
てかぷるみんオヒサ!

( ゚∀゚)o彡°おめっと!おめっと!

がんばった甲斐があったね~(´;ω;`)


>てっちゃん

ありっとありっとー!
もう思い残すことはな…くもない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/310-eb3a25ce

 | HOME | 

