
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

エリネド醸造場の休息

2009-12-08 (Tue) 11:47[ 編集 ]
091208-01.gif

最近ギルド内でワインが流行ってます

だからこんな状況がちょいちょい発生?

ここのどかでいいねー

てるこ村もいいけどここも景色いいから好きー

遠くでブドウ狩りしてるのは知らないオジサンです(ぁ
 
091208-02.gif

はい早速ですがいきなりバリ上です!

昨日はINしたのが遅い時間だったんで

バリ上しか行ってないです(ぁ

しかし今回のパラレは一味違うんだぜ!

接近仕様で行ってきました

というかギルメンから『弓禁止令』が出まして

ここは眠っていたアタッコF、スマFの力を試す時が!

091208-03.gif

だがしかし

ぜんぜん戦闘に参加できません;w;

つかしまいにゃぁサハギン以外でナオさん全員家出する始末

やはり無理があります…

つーわけでぇ

091208-04.gif

弓にスイッチ!

やっぱこっちのが楽ちん

ここまで弓と接近のダメに幅があるとは思いませんでした

というか接近スキルぜんぜん上げる気配もないんだからっ!

091208-05.gif

バランスよく育てるなんてむりー

どっかが特化してればなんとかなるものなのよ。




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆




【追記】
マリー鯖のブランシェさんのブログをリンクに追加しました♪
けっこう昔から愛読?してます(笑
uni-on
↑バナークリックでもサイトに飛べますー
   

コメント

(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
そうそう・・・信用できず・・・って。ぉぃ!
飾りのGMなんだから、逃げるよ!・・・でもでも!
逃げても・・・爆風まきこまれるのさ;w;

>蒼ちゃま
爆風に巻き込まれてなんぼだよ!
むしろ巻き込まれないと逆にさみしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/31-8765afd8

 | HOME | 

