
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

今季イチオシアニメ!

2010-11-30 (Tue) 16:17[ 編集 ]
101130.jpg

まぁ今季とか言ってももう半分以上過ぎたわけですが

そもそも「イチオシ」とか言うほど見てるのかとか言われると

まぁ正直そんなにいろいろ見てるわけでもなくwww

ボクの好み的にって話だけど是非見て欲しいんだ!

それがこの「それでも町は廻っている」です!

原作単行本は7巻まで発売中!ボクは原作も好きです!

とりまOPみっけたので以下観てみて!
 


どんな話か簡単に説明すると

とある商店街のとある喫茶店のばーさんが

「最近流行ってるから」って理由で

自分の店をメイド喫茶にしちゃうんですが

これがまぁメイド服着てればメイド喫茶って安易な発想で始まるんです

かといってこれは「本物のメイド喫茶を目指す」みたいな話ではなく

その喫茶店でバイトする主人公の天然ボケ高校生『嵐山歩鳥』と

彼女の周りの商店街の人々が織り成す日常ギャグマンガ?

みたいなすっごくゆる~うい話です

基本1話完結なんで途中から見ても十分楽しいと思う

同系統の漫画でいうと「みなみけ」とか「よつばと」とか?

あんな雰囲気のが好きな人はきっと好きになると思う!

ボクは今季これと荒川が1週間の楽しみです!



ちなみにこれは各話の間で入ってくるアイキャッチまとめ

歩鳥の家で飼ってる犬のジョセフィーヌです

どう見てもタヌキですがあくまで犬って設定ですw

この「◯◯ポコ」が可愛くて可愛くてwww
   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいー ぽこぉ

これみたことない。
みてみるみてみるの巻

みんなハガレンで忙しいね。

>くおんまる

ジョセかわいいよねー(*´∀`)
アニメもオモロイから機会があったらみてみてー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/309-79d38eec

 | HOME | 

