
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

デザイナー帽子だ

2010-11-26 (Fri) 09:41[ 編集 ]


先日行われたデザインコンテストの

参加賞的な見習いデザイナー帽子が届きました

えぇ実はコッソリ参加してたんですw

宅建試験前だったんですごく微妙なモノでしたが

それでも参加賞はもらえるようでラッキー×2

ちなみに送ったのはクロスボウのデザインです

ほんとは服にしたかったんだけど時間なかったんだ…
 
101126-02.jpg

さて話は変わりまして昨日のパラレさん

転生を控えているのでレベル上げしたかったんですが

ワイン2周と影さす1周で結局レベル46まで行きました

んで飽きたわけですね(

まぁあとワイン1本返して影2周すれば

れれる50行けるんじゃないかな?

問題はジャイ子だな…彼ら回るのたるいな

101126-03.jpg

んでワイン影の報酬でエリート証が!

今度は影さすエリートでした

どんな報酬が出るのかなぁと調べたら

ストライダーとかいう専用ESが出るんだとか

ランクD接頭、金属ブーツのみ、バランス+10、STR+16

専用としてはそこまで高性能って感じでもないけど

ランクDで貼りやすいってのはいいのかな?

バランス+10はジャイ的に嬉しいね

でも専用ESなんだよね…

ジャイ子で出ればけっこう使えそうなんだけどなぁ

まぁ何言っても取らぬタヌキのなんたらだポコ
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/305-f1712c4c

 | HOME | 

