
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

タイトル取得祭りや!

2010-11-25 (Thu) 12:41[ 編集 ]


やぁみんなごきげんよう(`・ω・´)

タイトルの為なら旦那も捨てるでお馴染みパラレです

昨日はIN早々に未亡人になってきました

これで週末転生しちゃえば鋼タイトルもGETだぜ!

以下今回のタイトルとりまくるパラレです
 
101125-02.jpg

効果がどーのこーのとか

どーやって取るんだとかはWiki見なさい

ボクは説明めんどいんでしませんから!

さて、最初に取ったのは整備士

製錬と鍛冶の成功率が上がるそうです

これはサボり続けてた鍛冶再開!?

ちなみにこのタイトルはガントレット作成すればGETできるそうで

完成とか必要なく1工程だけでいいみたい

噂では鍛冶Fでも進行の進んだ完成前のガントレットで鍛冶使えば

タイトルGETできるとかできないとかなんとかかんとか

まぁ詳しくはWiki見なさい!

101125-03.jpg

んで今回1番欲しかったのはこれ!

そげキングタイトル!!!

DEX+30はFSとか鍛冶とかのマスタイレベルです

エルフならFSでAPさえあれば簡単に取れるけど

生産スキルのマスタイでしかなかったDEX+30は

人間にとってもかなりうれしいタイトルなんじゃないかな?

これは取ってて損はないってば!

101125-04.jpg

続いては影さすに潜入してフレイマー

ダメージけっこう出てるね

ランク7だけどボルケーノシリンダーはフル改造済です

101125-05.jpg

んで焔タイトルげっと!

これでクレシダセット効果も入れれば

フレイマー効果+20%だね

燃えるES用にR7まで上げただけだったけど

余裕が出てきたら上げてみようかねぇ

101125-06.jpg

とまぁここでジャイ子にスイッチして

剛腕タイトルげっとですん

ストンプマスター持ってるジャイとしては

まぁどっち使おうか悩むとこではあるけど

ストマスもけっこうめんどくせーからね

育て始めた人にとっては嬉しいタイトルだね

101125-07.jpg

ほんで最後はスポットで偶然取れちゃった器用タイトル

ジャイアントで器用とかナニゲすごくね?

まぁ正攻法でやってたら取れる気しないんだけどさw
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/304-0708deba

 | HOME | 

