スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

いい夫婦の日

2010-11-23 (Tue) 14:11[ 編集 ]


昨日は11月22日で『いい夫婦の日』でしたね

そんなわけで昨日は結婚式とかありました

その前に恒例のレッドラさんです

最近は出現時間が遅いおかげでバッチリ参加できてる!

まぁそれはみんな同じらしいので

chは2箇所回るので精一杯だったりするんだけどね
 
101123-02.jpg

そんなわけでうちのジャイ子が結婚しました!

ウェディングドレス姿も非常にかわいいです!

いい夫婦の日に結婚だなんてなんて素敵なんでしょう

101123-03.jpg

たくさんの人?に祝福されつつ

結婚式がスタート

両サイドに明らかにデカイ何かがいますが

祝福には違いありません

101123-04.jpg

ジャイの指輪交換の画像いいよねー

ジャイ男のごつい手と女の子の綺麗な手が

もう絶妙な美しさをかもし出してます

101123-05.jpg

とまぁ既にお気づきでしょうがネタ婚です

パラレがネタ婚以外の結婚をするわけもなく

今回のタイトルは『甘え上手の妻』

かわいいよね甘え上手w

ちなみにパラレは『魔性の妻』ですw

毎回ネタに走ってごめんなさい!
スポンサーサイト
   

コメント

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ジャイの結婚式場きれいだよ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

が!
参列者が、ジャイ(♂)Onlyって、なんで?@x@

いっつも疑問ですσ(--*)ぅ~ん

けっこんおめー
甘え上手wwww
甘え上手さんがいたのか
甘え上手さんを育てたのか。
そこのとこがキニナル。
ジャイ婚みたことないからみたかったかも♪

>蒼ちゃ

あのむさくるしさがイーンダヨ!
式場はいつ見ても綺麗なー

>くおんまる

思いっきりギルメンのサブですw
わざわざこのために名前考えてくれたようでw
ジャイの結婚式場はすっごく綺麗なんだ!

ネタ婚オメです♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°☆

リアルでも考えたくない結婚とか |)≡サッw

>うぴさま

リアルではいいかげん結婚も考えないと(
いやまぁまだ遊びたいって気持ちも…
何の話?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/302-59a97f72

 | HOME | 

