スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

アラクノフォビア

2010-11-22 (Mon) 10:25[ 編集 ]


昨日の夜はちょっとレベル上げしようかと思いまして

ワイン影でも回ろうと思いタラのクエ板んとこ行ってみると

うちのギルマスの蒼様が旦那様とイチャイチャしておられました!

邪魔しちゃ悪いと思ったんだけどせっかくなので

ちぇるぅ含め4人で影ミぐるぐるしてきました!
 
101122-02.jpg

今回わかったのはパラレにハード影ミはまだまだ早いということ

そして謎のタワシゴレ最強だということ

てか城の影ミでよくあるトラップあんじゃん?

FBとかIBとか毒とかのあれ

あれなんか異様に強化されてね?

パラレさんFBトラップ1ターンで死んじゃうんですけど

いったいどーしろと?www

これだから難しいとこは嫌いだ!

101122-03.jpg

あげくこの有様である(´・ω・`)

もうみんなに付いていくだけで必死です…

パラレは…パラレは…

できれば戦闘などしたくはない(`・ω・´)キリッ

ちょっと本気でサポショでも覚えようかと思いました(

101122-04.jpg

んでこの後アル上HDに誘われたんですが

パラレさんのナオはみんなおでかえだったので

ジャイ子にスイッチして行ってきました

いけんのか?と半信半疑でしたが

まぁここもみんなが強いので付いていk(以下略

しかしSSは全く撮ってない!

慌てて最後のアラクネさんの後ろ姿だけ

そうそうアラクネといえば

最近ソウルイーターのリピートショーやってますね

まぁリピートショーっつってもただの再放送っぽいですが

アニメは中途半端なとこで終わるけど

原作の漫画はまだまだ続きそうな勢いでおもしろいっす!

ブラックスターかっこいいよブラックスター!
スポンサーサイト
   

コメント

ヾ(・ω・o) ォィォィ

ぃっ、いちゃx2していた?
そんなもの・・・旦那様の脳内にゎナィ(・д・=・д・)ナィ


これからは、桃の時代だね!!

>蒼ちゃ

正直ジャイアントって楽しいから困るよね…
最大火力だけなら既にジャイ子の方が上だし
まぁ立ち回りはどう考えてもパラレのが楽だけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/301-308f0216

 | HOME | 

