スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイアントの武器?

2010-11-20 (Sat) 18:01[ 編集 ]
実は書くことが無いなんて言えない

いやぁGyaoでハガレン見始めたら止まらなくてねぇw

昨日の夜もけっきょくずっとハガレン見てました

かなりおもろくて止まんないっす

んなわけでちょっと暇つぶしにウチのジャイ子さんの武器

ちーっと確認してみよっかなってね



まずは現在のメインウェポンであるバトルハンマー!

このくろくてふといのが大好きです!

デバイドのおかげで低いバランスもカバーできて

特別改造のおかげで火力もだいぶ上がりました

普段はこれをぶんぶん振り回してます!
 
101120-02.jpg

続いては最近メインになりつつあるサブウェポン

ベアナクル先生です!

ジャイアントといえばナックルと言っても過言では

いや言うほど使いこなしてはいませんが

元々最大ダメージの高い武器ってのもあり

エンチャや改造でなかなかのスペックになってます

何より普通にぶっ叩いても5打ってのがいいね

補正込み最大103の5打武器

いやぁすごいねジャイアントって

101120-03.jpg

これはこの間露店で格安で仕入れたブロードアックス

現在絶賛改造中であります

当初はタイタニックだとか貼っつけていこうと思ってたんですが

これ使おうと思うとアックスマスタリ上げなきゃいけなくて

バトハンとこれどっちが好きなんだって考えると

やっぱハンマー好きなんでおそらくこのままお蔵入りですw

101120-04.jpg

んで今けっこう楽しみに改造やってるのがこれ

ジャイの初期の武器でもあるグレートモールです

実は職人改造したんですがスペック落ちちゃってw

今度課金したときにでも元に戻す予定だったり

これは適当に最大上がるESでも貼って

彼ら周回用にする予定になってます

ライオン産で耐久もすこぶる残ってるうえに

消費スタミナも少なく修理費も安い

れれる上げ用の武器としては最適ですね

101120-05.jpg

んでもってこのジャイ子育てだして最初に作ったのが

このモーニングスターです

若干ピンクなのがお分かり頂けるでしょうか

かわいいよねピンクのトゲ団子

バランス優先で改造したんで火力こそ低いですが

合計6打たたき出せるのはなかなかです

適当なダンジョン回る時なんかはこれで十分だね

101120-06.jpg

同じ鈍器2本用ですがこっちはメイス

これは元々ジャイ子用ではなくて

ボクがマビ始めたばっかの頃に

人間で近接用に作った武器だったりします

あの頃はメイスとカイトでウロウロしてたなぁ

今はそのキャラも魔法になってるんで

ジャイ子でたまぁ~に使ってるかんじです

101120-07.jpg

最後に盾+剣用で作ったバレスグレートソード

見た目がかっこいいなぁと思って改造だけしたんだけど

実はでかいだけであんまいい物でも無いですw

しかも今はブラントマスタリ上げてるんで

盾と一緒に持つならさっきのメイスで十分だったり

うちのジャイ子はまだまだ育ち盛りなんで

正直DEXがものっすごい低いんですよ

いや今後も上げる予定はあんましないので

武器作る時はバランスに気を使いながらやってます

最初はダス剣とかと一緒に盾装備でいっかなって思ってたんだけど

いわゆる両手剣ってやつはバランスが低すぎるんだよね

あれは生産やってたり弓やってたりする人間様の使う物らしいです

でもこーやって武器の改造考えたりとか

何のエンチャ貼ろうかなって考えるのは楽しいよね

まぁ7割は作っただけで使わないんだけどねw
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/300-f7886ec6

 | HOME | 

