
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ワイン影は休日のお楽しみ

2009-12-07 (Mon) 09:28[ 編集 ]
091207-01.gif

安い革のために最近ロンガ周回してますが

それでもやっぱバイトの革紐はウマウマです

1度に30枚とか最高!
 
091207-02.gif

さて普段からやってるワインですが

鑑定に出すとまぁ特別な影ミッションの証が頂けます

作るワインによって種類は違いますが

ボクがやってんのはソロ用のワイン影ミッション

これがまた楽な上に美味しい!

制限時間25分で全7箇所の拠点を制圧するかんじなんですが

タルのWIZなんかと違って周りに壁が発生しません

どーゆーことかってーと

スイッチ叩いたら離れてマグマグ!

しかもMOBが沸く数も最大3体まで

そのうえ1段沸きときたもんだ

正直ヨワヨワエルフでも高級で余裕です

091207-03.gif

んでこの経験値のうまさ!

これは高級の経験値です

ハードだと125000だってぉw

MOBの沸き方かわんないのでハード入れる人はハードでもいいんじゃないかな?

まぁ中にはかったいカウちゃんとかもいるけど

壁ないんだから離れて釣って

1匹づつ処理しても25分で余裕っしょ?

ワインをうまく作れれば毎回2枚はこれをもらえます

やるっきゃなくね?

091207-04.gif

っとそうそう

AP溜まったのでレンジ1段にしました!

これステータスの変化は皆無なので

ただの思い出作りですね

091207-05.gif

タイトルなっがっw




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/30-d5f4dc67

 | HOME | 

