スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

mabinogi in モリアン鯖

2009-11-13 (Fri) 12:49[ 編集 ]
Morrighan.gif

なんかFC2ブログのコミュがあるらしく

いくつかのサーバーでコミュが立ち上がってるようで

でもモリアンのが無かったんで

ずうずうしくも作ってみましたよ!
 
まぁほんとはこのトップ画像紹介したかっただけなんだ(ぁ

プロフんとこにバナー貼っといたから

よかったらみんな参加してちょ

このブログのプロフのトップ画像も頑張って作ったんだけど

プロフのとこだとGIFアニメ使えないのね

FE-anime.gif

日記だと動くかな

うごくといいなっ

こゆの作るののたのしいよー

実はソロギルド時代にも作ってました

なんだっけ?

ロゴっていうかエンブレムっての?

まぁソロギルドだったんで

完全な自己満足なんだけども

pinkpanther.gif

これが幻の『Pinkpanther』エンブレム!

かわいいよね!

キャンディちっくなピンクが素敵過ぎるよね!

重要なギルド名がちっさすぎて見えないとか言わない!

そこはあまり重要ではないのだよ(ぁ

さてと

仕事中にこんなフリーダムでもいいのか

うん

いいんです!

そろそろランチいってくるー



↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト
   

コメント

No title

エンブレム作ろうとして挫折したおれが通りますよ

おれも、仕事中に漫画読んでブログにコメントしてマビWIKI見て勉強して・・・あぁ忙しい忙しい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/3-98cf7f6b

 | HOME | 

