スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

セイレーンHDに行ってきたよ

2010-11-19 (Fri) 15:05[ 編集 ]


昨日からGyao動画さんでハガレン見てます

マビタイアップってのもあるし

前々から気になってたタイトルってのもあるし

見始めたらこれがまたおもしろくてw

んで昨日はずっとハガレン見てたんですが

途中Twitterから呼び出し掛かりマビへIN

どうやらセイレーンHDに行くんだとか

せっかくなので遊んできました!
 
101119-02.jpg

しかしまぁなんというか

紙装甲のパラレさん的に

ハードくまちゅーは痛いですw

んだから基本は壁+マグ

みんながんばれー的なかんじです

101119-03.jpg

そのくせ途中金ハブとか見つけてぬきぬき

実は時間帯が重力タイムにモロかぶりしてまして

ささっと終わらせたかったんですが

でもやっぱ金ハブは抜くでしょ普通

101119-04.jpg

なんかのES探しに来たらしいですが

結局出なかったみたいです

んでその後はみんなでワインのお世話に行って

いつものようにだらだらお喋り

カボチャかぶってご満悦のパラレさんです

101119-05.jpg

そうそうトムさんがなんだかマ◯ク的になってました

そう言われるとそうとしか見えない不思議w

これはなかなかのイケメソジャイですw

101119-06.jpg

ところでローディング中に出るコメント

これはちょっとヒドくないか?w

ファーガスおじさんは破壊神だとか言われてますが

実際のとこボクは彼に耐久削られた経験あんまないんですw

もちろん始めの頃は彼に武器修理してもらってたし

修理失敗されたこともあったんだろうけど

始めたばっかの頃ってあんま耐久とか気にしてなかったんだよね

だから削られてたのかもしれないけど

正直記憶に無いんだよね…

それに武器によってはファーガス式なんて改造もあったりで

どっちかゆうとボクの場合お世話になってる記憶しかないですw
スポンサーサイト
   

コメント

毎日お世話に成ってます f(^^;) ファーガスさんw
釣りっ子さんがアルバイトをさせて頂いているので。
でも‥破壊神だよ (゜▼゜*)あはははh

>ウピさま

やっぱ修理成功率低いのかぁw
お世話になってた頃はぜんぜん気付かなかったなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/299-efca70f8

 | HOME | 

