スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

はて~しぃない~おぉお~ぞーらとぉ

2010-11-18 (Thu) 09:57[ 編集 ]


ひろぉいだいちーのーそのなぁかでぇ~

ゴメン急に脳内でちーさまが歌い出したので

ついつい書いちゃいました

日記とは何の関係もありません(`・ω・´)

さて昨日もテレビ見たりお絵かきしたりで

結局INしたのは12時頃でした

あと30分で重力タイムという微妙い時間なので

とりま重くなるまで探検でもしよーかとコールへ!
 
101118-02.jpg

相変わらず土曜以外のコールはとっても静かです

たまぁ~に半神状態で馬のって駆け抜けてく人とかいますが

まぁそれでもほとんど取りこぼしてるんで問題なし

やっぱ半神疾走より無難にぽっぽだよ

とまぁチャットをダラダラ垂れ流しつつ発掘し

気づけば重力タイムに突入

掘り出す時間よく見とかないとナマコ退治できずに箱が消えたりも…

あ、ボクはずっとナマコって呼んでますが

正式にはヤスデだそうです

ヤスデってなに?

101118-03.jpg

重くなったんでボイトさんに鑑定してもらい

探検れれるも15まで上がりましたヤッホイ!

ついでにまたトムさんに出会いました

前に百貨店改造チケ欲しい的な事言ってたので渡してみました

大変喜んでいるようです

パラレ は えづけ に せいこうした。
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/297-c6db3a9e

 | HOME | 

