
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

222

2010-11-17 (Wed) 11:34[ 編集 ]


転生させたっきり放置だったパラレさん

ジャイ子のクエが一段落したんで活動再開です

キャラのサイズの違いにかなり新鮮さがあるね

ちんまいパラレかわいいよ!
 
101117-02.jpg

とりま探検だけ12まで上げてワインやってきました

高級抜けてハード行けるようになったんで

レベル上げるのがかなり楽になったねー

昨日は2周しただけなのに32くらいまで上がりました

101117-03.jpg

APはいずれ来るであろうボウマスタリの為に保存

実装されたら一気にマスターまで上げるんだ!

ところでこの半神スキルってぜんぜん使わないんだけど

どこで使うものなんでしょうか

探検で使うといいよって聞いたけど

実際Lロッドでぽっぽやってた方が効率いいよね

101117-04.jpg

さて今日のブログのタイトルにもなってる「222」

これはうちのギルメンのゴリさんの開発した新語っぽいです

そうそう話飛びますが

パラレのブログが1周年記念を迎えたようです!

最初の日記を書いたのが2009年11月13日

ちなみに記念すべき2010年11月13日の日記は

ジャイで遊んだよってだけの内容でした

まぁ記念日なんてそんなものよ!

気が向いたら絵でも描きましょうかね
   

コメント

222
探検で阪神化使ったらどこに埋まってるかが分かるとか?
まぁ探検なんてあげてない私は...(´・ω・`)

パラレBLOG1周年か!おめでたいね(゚∀゚)
10000Hitと1周年で例のアレ、作らなきゃね!ウホッ
222

『2』←これ使うのは3つまでにしたほうがいいな222

1周年おめでとお
R1だとネ申になってる時間が長いんだっけ。
硬い敵がいるとことか、多タゲでひどいとこで、たまに使ってるよ。
前者はスピアでドーン 後者はシャドウでゾワゾワ

13日の金曜日?!
┬┴┬┴┤дT))ガタガタ


ほんとに、タイトル「222」にしちょるし・・・σ(^◇^;)

開設一周年(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

長いだけで内容が変わらない私の様にならないで下さいねっ!w

1周年記念がおれとの記事なんて・・・
ありがとね!でも、おれには嫁がいるんだ・・・

1周年おめでとぉ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
飽き性なのにブログは何故か続いてるね!

ツイッターのブログ更新お知らせでタイトル見て吹いたwww  ぁ、まちがった222

>ポンツィ姐さん

ボクはけっこうチャットしながらダラダラぽっぽしてるよー
って言っても15くらいが限界なんだけどねw
めでたいけど例のアレはなかなかキツイよwww

>くおんまる

変身と違っていまいち使いどころがわかんないんだよねw
スピア楽しい!けどボクはモリアン様の力なので!
カラスがぞわわわー!です(`・ω・´)

>蒼ちゃ

いやそんなん気づきもしなかったわw
言われてみれば13日の金曜日だったんだな!

>ウピさま

ありがとー!
いやぁあんなにしっかり書けるのは凄いですw
ボクは書いててめんどくなるんで毎回短めになっちゃいますw

>ゴリ

うん。何言ってるかわかんない222

>ちぇるぅ

ありがとねーい!
そうそう飽きっぽいくせにこれだけはちゃんと続いてるんだ
って言っても毎回たいした記事では無いんだけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/296-58e1294b

 | HOME | 

