スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

そろそろパラレとみせかけて

2010-11-16 (Tue) 10:31[ 編集 ]


絶賛ジャイアント活動中!

とはいえ実は昨日はINしただけで何もしませんでした

ちょっと夜遅くまでお絵かきに没頭しててね

詳細は昨日のブログで確認してね!

つーわけでこれは一昨日のSS達ってことになります
 
101116-02.jpg

一昨日って日曜だっけ?

なんか最近曜日感覚がおかしくなってるなw

とりまジャイ子さん転生したばかりなので

相変わらず彼らでゾンビとキャッキャウフフしてます

G11がラスト手前なんだけどINする人が少なくてねぇ

経験値もウマウマだからできればみんなで行きたいけど

これはいつになったら叶うのやらw

101116-03.jpg

んなわけでぐるぐるに飽きててるこへ移動し

ノラ姉さんにパンプレゼント作戦

けっこうあっけなく心開いてくれました

パン14個で心開くとか安い女だz(ry

んでここで最初のSSに戻るわけです

やることも無くなってどーしよっかなぁと思ってたら

ネコ島まだ行ってないことに気づいたんですねー

んでせっかくなのでダンジョン攻略の手前までやっとこうと

ねずみ退治だの香水作りだのやってたんですが

101116-04.jpg

思わぬハプニング発生

この子はハンクラ持ってなかったようです…

本が売ってるのは大陸側

えぇ戻りましたとも無駄にね

そんなこんなでジャイ子一段落?

そろそろパラレちゃん活動再開ですかね?
スポンサーサイト
   

コメント

新年のオセチイベントで同じ事をしてしまった upipi です (/ω\) ハジカシーw
ハンクラを持っていない子で行ってしまい‥ケルラへ戻ったのも想い出にb

おー。
いよいよ、桃がメインになるんだね!!
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

>ウピさま

意外と忘れますよねハンクラw
キット持てば覚えれるもんだと思い込んでました…

>蒼ちゃ

桃はあくまでサブねサブ!
でもせっかくだから3種族累積1kの夢も見たい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/295-7d066756

 | HOME | 

