スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイ子転生

2010-11-14 (Sun) 15:26[ 編集 ]


ジャイ子さんを転生させました

前にシャナコラボあったときのカードが残っててね

思い切ってイメチェンです!

今までのクールビューティーから可愛い系へ!

ジャイ子かわいいよジャイ子!
 
101114-02.jpg

そんなわけでいろんなクエ進めました

G13は全体的に短いので一気に最終章前まで

とりま最終章は残してあります

そこはパラレで先にやっちゃいたいしね

101114-03.jpg

んで進行中のG11もラスト手前あたりまで進みそうだったので

やることもなくとりま休憩アゲ

バイト頑張ってE達成です

次はノラへの貢物で

その後はフレッタのわんこクエ?

あれはめんどくせーんでパスですね

とりまDまで上げてればいいんじゃねーの?

とまぁ昨日はたいした活動はしてません

あ、そうそうギルメンのぴつじが隙のないES出したそうで

使わないってんで貰っちゃいました!

ユリに一緒に貼りたかったけど…

実はユリアクセ2個がライト貼りにしくじって

耐久0/0になってましてw

んでもうまくギルメンのちぇるうが抽出してくれたおかげで

隙のないユリアクセげっとです!あざーっす!

101114-04.jpg

最後は昨日のチャットでのやりとり

トムリッキー=ゴリさんです

どうやらゴリさんはドMだったようですw
スポンサーサイト
   

コメント

こうやって会話だけ見るとおれ
ガチだなwwww

>ゴリ

なじられて喜んでるようにしか見えないわww
みんなのS発言を糧にミルトレがんばってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/293-29fee08d

 | HOME | 

