スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ジャイアントの日

2010-11-13 (Sat) 18:38[ 編集 ]


タラのお城の前で世紀末っぽい人に会いました

この後わざわざ『あべし』とか言ってくれました

実はウチのギルメンのゴリさんです

ずっと前からジャイ育てたかったけど放置だったそうで

ちょっとジャイ遊び始めるらしいです

ジャイたのしいよ!ってことでこのトムさんと遊んできました!
 
101113-02.jpg

ジャイ男の体型変化前にも何度か会ってたんだけど

男の子の野獣化もやっぱ体系変わってるんだね

スリムなのはいいけど…

なんか前のゴリラっぽいののが強そうだったなぁ

101113-03.jpg

とりま2人で影さしたり背後行ったりしました

トムさんはまだ火力が辛そうだったけど

さすが普段近接やってるゴリさん

ゴリ押しじゃなくても戦えるんだぞ的な…

ことはなくけっこう殴られてましたw

やっぱジャイと人間では勝手が違うんだねぇ

101113-04.jpg

体型変化といえばこの人wwwwww

まさかのコマンダーさんスリムwww

噂には聞いてたけど始めて見たんじゃないかな?

これはきもいなぁw

101113-05.jpg

とまぁジャイって楽しいねってのをゴリに摺り込んできたわけです

ボクは2体育成が基本になりつつあるから気にもしてないけど

慣れてないと2体で遊ぶのってたいへんなんだろうねぇ

まぁでも『2週転生』ってのを気にしなきゃいいだけだよ

こゆのは転生させるレベルだけ決めちゃって

だらだら遊ぶのが楽しいんだよ!
スポンサーサイト
   

コメント

ヒャッハー!
ジャイがブームなのかぁ
ジャイでキャラ作ろうかなぁw

>かぼちゃん

新しく職業なんてのもできてさ
元々ジャイってSTR上がりやすい上にSTRあがるスキルも多くて
累積低くても火力だけなら恐ろしいスペックまで上がるんだよ!

ジャイ楽しすぎて困る!!!
とりあえず、ミル1にしてストマス取って、
そんでそんで、おれ・・・タウントあげるんだ!!!

>ゴリ

ボクはミル1とストマスまで行ったから
次はスマ1を目指すよ!
それが終わったらタウントとウィンドブレイカーを!
同時進行で上げていくんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/292-4143eb92

 | HOME | 

