スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

まさかの専用ES

2010-11-12 (Fri) 11:10[ 編集 ]


経験値2倍イベントでれれるはけっこう上がりましたが

ジャイ子の探検全くやってないことに気づきました…

つーわけで昨日はコールでぽっぽしてましたよ!

前回ラッパでうんたら書いてましたが

基本はめんどくさがりーなのでコールです

土曜に慌ててやると人多いからその時はラッパなんです

てかあんま土曜にやんないほうがいいよね人多いし

Lロッドの感度がいいとからしいけどさ

あれって感度よすぎて反応被って音消えるよね

個人的に土曜以外の方がやりやすい気がします
 
101112-02.jpg

この後ギルメンのうさぎちゃんの依頼で雪花行ってきました

ここんとこヘイルストーム絡みでよく雪花行くんですが

昨日は妙なESが手に入りました

箱開けたら「専用エンチャントスクロール」なるものが

始めて見ましたよこんなの

概念ってESです。たぶん基礎のちょっといいVerです

聞いた話によるとかなりいいもの?だそうで

MOMなんかでは5000円以上で取引されてるとかw

掲示板漁ったら素材で20M以上はするっぽいですw

いやぁすげーもん拾ってしまいましたね

んでもせっかくなので自分で使いたいなぁと思い

ジャイバレに貼ろうと思ったんですが…

ネクぽが無かった!

いやまぁ毎回そんなに入れてないんですよ

転生前だから2000円分だけ入れてあったんで

2回チャレンジするもやはり貼れず…

101112-03.jpg

結局はらふに何度か貼付けしてなんとか成功

しかも数値は最低値www

これどーしよーかね

まぁどのみちこれはジャイ子には着れないので

専用解除して売りに出すんでしょうけど

MOMで売ってFLCウハウハなのか

Goldで売って欲しかったあんな武器やこんな服買うのか

まぁもうちょい悩んでからにしますかね

101112-04.jpg

んでサクっとパラレにCCしてワイン済ませて戻ってくると

なんだか白い梟がボクの頭上を…

なんでしょうかこのクエストは

明らかに累積70って書いてあるんですけど

えっ?出し忘れ?www

まさか今更こんなクエが飛んでくるとは

でも経験値3万はけっこうおっきいので

今夜辺りにでもサクっとこなしてきますかね

101112-05.jpg

パラレのれれるが50に達したおかげで暇でしたが

こういう時にサブってのがいるのはホントいいね!

ちなみに転生周期が今一緒なんですよ

まぁ復帰して全キャラ一気に転生させたからなんだけど

同じタイミングの転生ってけっこう負担でかいので

今週はパラレだけ転生させてこの子は来週にしましょう

まぁまたそのうちれれる間に合わなくてダラダラなって

無料転生にお世話になったりするんでしょうけどねw
スポンサーサイト
   

コメント

おおー!概念!
私の友達が欲しくてかれこれ50週はしたけど出ねえ!って嘆いてましたw
物欲センサーは相変わらずバグもエラー無しで絶好調です。

>ねこさん

そもそも概念の存在すら知らなかったw
なんという物欲センサービンビン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/291-837d47c9

 | HOME | 

