
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

初めての昇段&バリ上w

2009-12-06 (Sun) 16:01[ 編集 ]
091206-01.gif

土曜といえば発掘作業

出た傍から消えるのはきっと何かの陰謀

油断大敵なのよ!
 
091206-02.gif

さて例のごとく基礎体力強化期間です

応急治療あげてます

ひっくいLifeとまだまだひくいDexの底上げできるなんて最高!

091206-03.gif

治療するってクエもらったんで試しにヒルブリンさんに使ったら

見事に埋まりましたw

これでいいのか?w

091206-04.gif

んでウィキ情報でこの後のトレに

カピバラの毛と火山トカゲの鱗とワイバーンの爪が必要とのことだったんで

とりあえずカピバラ狩りです

なかなかでないのよねこれが

091206-05.gif

あと紡織の安い革トレのためにてるこの旅館でバイトしてます

ついでだから祝ポもバイトで!

たまご15個のときってめんどくさいよね

そんなダラダラしてたらお知らせに昇段試験が出たので

初挑戦してみました!

091206-06.gif

なんというか

結果だけいうと見事に合格ですw

3人しか受験してなくて

エルフ2人、人間1人

まぁこの大差の勝利はきっとただの運です(ぁ

んで夜は夜でまたしてもバリ上!

もうここ大好きですw

楽しすぎるぉ!

091206-07.gif

こやって通路に沸いてるトキは

まぁマグ打ち込んで遠くでちゅどん

なんだけど

091206-08.gif

なぜか突っ込んじゃった約2名w

気づいた時には既に遅いっていうね

己の身を守ることも重要なのです!

091206-09.gif

ドアあけたとたんにこんな場合

ボクのマグの音聞いて逃げる人と

諦めて突っ込む人

結果は見えてるんだぜ!

091206-10.gif

とはいえ当然じぶんも餌食になることだってありますw

誰にサハギン飛ばすか見て

自分の周りが人多いようなら自爆覚悟で打ち込む!

これが爆破の正しい楽しみ方なんだよ

どーしよー

バリ上とうぶん飽きないよww




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/29-ff6dccb8

 | HOME | 

