スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ひとのあたたかさ

2010-11-10 (Wed) 12:47[ 編集 ]


相変わらず経験値イベントですね

木曜までなんだよね確か

やっとジャイ子れれる30なんだけど

50行けっかなぁ…

あ、そうそう昨日はとっても嬉しいことがありました!

詳細は続きで!
 
101110-02.jpg

だいぶ前の釣りイベント以降

郵便が臨時インベ状態になってまして

なかなか確認しないんですが

昨日はギルメンのちぇるから木工ショトボとか

ろろっぷレザロンなんかを郵送してもらってて

なんとなく郵便確認したらなんと!

同じ盛鯖の不和久遠さんから郵便が!!

ゲーム内での交流こそありませんが

いちおTwitterではフォローさせていただいてます!

なんとブログでボクが『木の板5枚たりねー!』って

叫んでたのを見ていただいたらしく!

送って頂いちゃいました(/ω\)

ものすごく嬉しいです!!!!

誰かがボクのブログ読んでるってだけでも嬉しいのに!

ほんとにありがとうございます!

101110-03.jpg

いやぁ思わぬサプライズに人の温かさを感じました

実際残りの木の板は来週あたり作る予定だったので

まだぜんぜん準備もして無くてw

ホント感謝感謝です(*´∀`)

ブログからこういう交流もできるんだなぁと

最近他の方のブログあんま回ってないので

時間ちょっとだけ作ってボクもぐるぐるしてみよう

新しい出会いがあるかもね!
スポンサーサイト
   

コメント

えへへー
どういたしましてー
ってオレジャネーヨー

モリ鯖のくおんさんはじめて見た。

いつもシッカリとチェックしに来てますよ~♪

うん (⌒^⌒)b リンク先は当然巡回先ですからw

>くおんまる

いやぁボクも最初くおんまるかと思ったよw
同じ名前の別の方でした!

>ウピさま

あざーっす!
ボクもリンク先は『気になるブログ』なので
すっごく見たいんですけど見れてないのが現実…
ちくそう!時間の作り方上手になりてー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/289-18e148a4

 | HOME | 

