スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

うっかりさん

2010-11-08 (Mon) 10:36[ 編集 ]
101108-06.jpg

さてさて週末ですが結局いつもの時間までお仕事なので

夜にいつものようにINしてました

あ、バレー見てからだけどね

みんなが日本シリーズで大騒ぎの中

ボクは女子バレーで盛り上がってました

いやさ、巨人もホークスも消えた時点でさ

『女子バレー>日本シリーズ』でしょ当然

ロッテと中日の結果なんてニュースで見れれば十分!
 
101108-07.jpg

とまぁ両チームのファンの方を大いに怒らせたところで

エリート通行証なるものが手に入りました

きっとエリートなボクの存在がついに認められたってことです

これはだいじに取っておこうと思います(`・ω・´)

101108-08.jpg

ところで日曜日は染色デーですが

なんか昨日は染色絶好調でした

一気にいろいろ染め上げ終わっちった!

前々から欲しかった民族衣装!

イベントのおかげでGETできたので染めました!

かわいいよ!パラレかわいいよ!

101108-09.jpg

ついでに錬金のセット服も染めました

これ全部皮パレットでさー

黒1点狙いだから染まりきらないかなって思ったけど

手も足もバッチリ終りましたありがとう!

まぁフレイマー強化してもらっても

燃える発動のために7まで上げてただけなんですがね

101108-10.jpg

パラレのこうげき!すまっしゅ!きつねに204のだめーじ!

なんでもないです

101108-11.jpg

さてこの後は昨日の続きで木の板作り

これで50枚!!!って思ったら

どうやら計算間違いで45枚でした

まぁしょうがない

月曜でエクサ回収できるし

パラメにイカダ通わすか…
スポンサーサイト
   

コメント

イヤーン の格好がwww吹いたwww
ニヤニヤしながらコメント書いてる自分が恥ずかしいです(´・ω・`)

民族衣装?かわいいよね(´ω`)イベント始まる前に大枚はたいて買っていた私は負け組です。

>ポンツィ姐さん

あーあるある(´-ω-`)
ボクもだいぶ前から欲しかったけど手に入らなくて
イベント始まって速攻出たから完全に勝ち組!

そんなイベントがあったのか!!
やっちまったなぁ・・・

>ゴリ

うん。だからそのイベントで出た武器あげたでしょ
あのでっかい剣もそのイベントのやつなんだよー

硫黄蜘蛛エリートだと・・?!
ぜひ今度つれてってください!
ちなみにタルキャラ育ててるので中身いないことが多いのでメッセで知らせてくれれば幸いですヽ(´ー` )ノ

>イブちゃん

まだいつ行こうかも決めてないけどね!
行くときは当然声かけますので(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/287-2dda222f

 | HOME | 

