
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

べんりなぼくらの

2010-11-07 (Sun) 23:10[ 編集 ]


先週転生してから探検してなくて探検れれる8でした

いやいやこれはさすがにマズイので探検開始ですよ!

いつものコール周辺はなんか人多くて

パンタイは行く気元々無いので(

久々にラッパです!ここけっこういいよ?

石像しか登場しないから戦闘もしないくて済むし

何よりとっておきの裏技が…

それは内緒だけどな!!!!

どーせみんなイカダで上げちゃうんでしょ!
 
101108-02.jpg

サンダーは覚えるだけ覚えてあげる気も無いので

僕は地道に発掘作業ですよ

よく『サンダー無いから探検上げれない』って声聞きますが

それはちょっとあんまりな言い方じゃないか?w

てかみんなたまにはポッポしてみればいいのに

思ってるより探検経験値おおきいんだよ?

101108-03.jpg

さて目標の探検12達成したので鉄の棒作成です

え?探検?あぁまぁそのうちもうちょっとくらいは上げるよ

一気にやると飽きちゃうじゃない

101108-04.jpg

鉄の棒作ってる理由は前にも言ったとおり

またしてもお城落札狙ってるからとか

なぜか木の板50枚作ろうとしてるパラレさん

お城とかどーでもいいじゃんとかブツブツ言いながらしっかり作るあたり

とっても健気ですね(´;ω;`)

101108-05.jpg

だからこれくらいのうさ晴らしは許される(`・ω・´)
   

コメント

裏技.....|ω・`)ドキドキ

私は逆にタンダーFなんでポッポダイスキーですけどね!
だってボイトさんがボイトさんが(;゚∀゚)-3ムッハー

そんな私は探検なんて上げずに転生するのがデフォですが←

>ポンツィ姐さん

ポッポ楽しいよポッポ!
探検は15くらいまで上げたら転生です(`・ω・´)
裏技は別にたいしたことじゃないんだよw
まぁブログネタ無かったら書いてみるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/286-f5902c7b

 | HOME | 

