スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

そらにちかいばしょ

2010-11-06 (Sat) 18:14[ 編集 ]


使節団も去り、ダンバに平和が訪れているようです

まぁ基本てるこ村民なパラレ的に

やっと村に帰れるわけですが…

いかんせん別アカのアイテム回収作業が終わっておらず

いやまぁ全部開けたは開けたんだけどさ

ぜんぶ回収しちゃうとインベもたねーじゃん

とりま被った衣装とかはワゴンで叩き売りしつつ

POTはサボってた分解トレに回しました

んで当分は精霊放置ですよえぇ
 
101106-02.jpg

とはいえただ放置してても暇ですし

ちょっと暇つぶしにファリアスとか行ってみました

前に1度だけ銀行バイト成功してね

取ってあったんですよー

まぁ始めてだし通う気も無いので軽い気持ちで!

101106-03.jpg

とりまついてちょっとするとなんたら言うのが湧きます

あれだよグリフォン的なあれね

きっとこれを退治するんですねわかります

さすがパラレ察しのいい子!

101106-04.jpg

強さはまぁボクの累積が低いからでしょうね

ものすごく弱いです

クリ出なくてもマグで1発

レンジでも2ターンくらいかな

101106-05.jpg

んで全部退治してどーすればいいのかわからずウロウロ

確かメインクエの時にここ触った覚えがあったので来てみたら

案の定なんかのメッセージが

よくわかんないけどまた湧くってこと?

元の位置に戻ると数匹沸いてました

んでそれ倒しても何もメッセージ出ず

いったいなんなんだとボーっとしてたら

手に負えないとかなんとかいうメッセージが

どうやら後ろでも湧いてたみたいです

戻ってみると失敗しました言われました

よくわかんねーです

101106-06.jpg

まぁ何はともあれ綺麗な場所ですね!

雲が綺麗だよね空が近いよね

この後ボーっと空を眺めつつ精霊放置

何気にコロコロ変わる雲の形見るのが楽しいです

あ、リアルでも空眺めるのが好きな子です

ちびっこの頃から何時間も雲眺めたりする子でした

なんかアホの子みたいだね

これナイショね
スポンサーサイト
   

コメント

アホの子みたい・・・みたい(*・_・)ノ⌒* イラネ!!

アホの子やーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやーい

フィリアスなんて、クエでしか行った事ない。
おもしろそーね。神々しいね。

>ゴリ

お前だけには絶対言われたくなかった!!!

>くおんまる

おもしろいかは全くわかんなかったよ…
でも綺麗なところです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/285-0f287e66

 | HOME | 

