スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

レアキャラと遭遇

2010-11-05 (Fri) 09:36[ 編集 ]


生産で経験値が得られるってのは知ってたけど

まさかこんなに貰えるなんて思ってませんでしたw

うちのギルドがまだお城維持を狙っているらしく

次回も落札するつもりだから木の板作っといてと…

最初の落札の時に木の板ストック消えたから作ってただけなのに!

こうやってボクのハンクラトレは進むことを知らないんですね!

まぁしかし木の板1枚で経験値3400はでかい!
 
101105-02.jpg

ところでこの間夜中にINしてみたらレアな人がいました

ボクが休止する前あたりにPCぶっ壊れてINしてなかったギルメンです

ものすごく目つきが悪いです

PCはまだ修理できてないらしいんだけど

でもちょいちょい来れるようになったのかな?

最近INしてもみんなクエとか演劇とかで忙しそうで

んだから普段遊びまわってた友達の復帰は嬉しいです!

101105-03.jpg

せっかくなので装備できないのに何本も出る

謎の両手剣を与えてみました

露店で1日1本ペースで処分してたので残っててよかったです!

いやぁしかし

ボクが復帰してからもなかなか顔出さないお友達いましたが

最近ちょいちょい顔出してくれるようになってきたみたい?

まぁでもこっからまた年末に向けてみんな忙しいだろうし

年明けあたりで落ち着いたらギルハンとか行きたいねー

1番音沙汰のないウチのギルマス様は元気なんだろうか?
スポンサーサイト
   

コメント

こっ。このお方はもしや...!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

>ポンツィ姐さん

そう!あの方が降臨なされたんだ!

キャー ゴ○サァァァン♪

モリ鯖あそびいかないと

|д゚)・・・今年寒すぎるわ・・・
|彡サッ

>くおんまる

◯リサァァァンはまだ本格復帰ではなさそうだけどね
INしてもあのこダラダラしてるから捕まえるの簡単なんだ!

>カボ…チャ?

|彡サッ


Σ(゚Д゚;ダレダ!?

キャーーーー!!
この格好いい人誰???
福山雅治も結婚したし、第二の福山はこの人で決まりね!!

>ゴリ

福山結婚してないじゃんw
あれ誤報道でしょ?踊らされるなんてまだまだだな(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/283-fce78539

 | HOME | 

