
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

これはいいにくまん

2010-10-31 (Sun) 18:22[ 編集 ]


昨日は夜飲みに出かけたので

出かける前に別アカのアイテム回収に出かけました

実は別アカのアイテム箱は回収だけしてまだ開けてなかったんです

んで昨日はポイポイっと開けてみました

そしたらまぁなんということでしょう

欲しかったアイテム含めいろいろ出てくれました!

念願のにくまんローブも前回交換したの含めて2着め!

これでジャイ子もにくまん!にくまん!
 
101031-02.jpg

あとこれも地味に気になってたやつ

靴も出たのはいいんだけどさ

これって染めれないとこあるよね?

バグなのかな仕様なのかな

そこだけがザンネンデス

101031-03.jpg

個人的にこのスリットがたまんねーです

あとトリニティスタッフも出てくれました!

だがまだシリンダーは1本も見ていない…

そして剣出過ぎまじでうざいw

持てねーっつってんじゃねーか!

なんだ!嫌がらせかなにかか!
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/280-1677b615

 | HOME | 

