
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

バリ上だいすき!

2009-12-05 (Sat) 13:24[ 編集 ]
091205-01.gif

絶好調中畑清です!

ワインがけっこううまいこといってます

寝る前のちょこっとの作業でこの経験値ハウマウマ
 
091205-02.gif

さてたまにはG9もやらなくちゃと思いまして

タル影クエの防衛戦手伝ってもらいました!

3方向に分かれて守るんですが

なんでも累積がいい具合になるようにばらけるらしく

5人で行ったらひどい分け方されました


累積2k前後が3人いて

あとの2人(ボクも含め)は500以下

なぜかこの2人が1つの門w

いやがらせかと思ったよw

まぁ悲鳴を聞きつけて助けに来てくれたんでなんとかなりました!

091205-03.gif

つかこのNPCってさ

無駄にいい武器持ってんのよね

女の子エルフなんてウィングボウだよ?

なんで男の子はリングボウなんだろーね

男性差別はげしす

091205-04.gif

んでその後ギルメンさんのG11お手伝い

なんでもラストの1つ手前なんだとか

当然ハードなので倉庫キャラ召還です

17歳転生したばっかだったんで

マナポ飲まずにサンダー乱射が最後までできましたw

内容はまぁネタバレちゃうので伏せときますね

091205-05.gif

んで既に恒例になりつつある(?)

ギルハンINバリ上!

爆破が楽しすぎる!

目的はアヴェ探しらしいです

まぁそんなんどーでもいいんです(ぁ

091205-06.gif

素早く距離とってマグで1撃!

毎回誰かが巻き込まれてるのは計算じゃないよ?w

みんな必死で弓使って巻き込み出そうとしますが

まぁエルフの照準速度には勝てないでしょうよ!

なんか悲鳴が聞こえてる気がしますが

きっとキノセイ(ぁ

あー楽しかったww

もうあれだよね

寝る前のナオ消費にバリ上恒例にしてもいいよ?w




↓ブログランキング参加ちぅ!

ポチッとしてくれると嬉しいです☆
   

コメント

たまごや
爆発するタイミングが絶妙な件について少し話そうか

>ごりんちょ
きっと偶然だとおもうよ!
いい具合に起き上がりそうだったから
飛ばしてみたとかそんなことないよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/28-c5e1150d

 | HOME | 

