
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ヘボナ×ジャイ=ダイナマイツ!

2010-10-30 (Sat) 14:25[ 編集 ]
101030-01.jpg

ダンバからマハへ向かおうとしたところ

なんだか謎の亜空間に阻まれました

進むに連れてどんどん潜っていきます

なんかこれよくある?よね

でも何度戻ってやっても再現できるんだよ

もしかして仕様変更かっ!
 
101030-02.jpg

ところでパラレちゃんがついに累積1kになりました!

わー!わー!ありがとー!

まぁそれでもまだパラメさんの半分くらいですね(

累積1kってなんか響きはいいけどさ

実際スキルも偏ってるしまだまだ育てるとこいっぱいよね

ともあれこれでハードに入れるね!

みんなと遊ぶ幅が広がった!

101030-03.jpg

そうそう念願のヘボナローブを手に入れました!

って言ってもお友達と物々交換ですがねw

試しにジャイ子さんに着せてみたところ

驚異的にかわいいですセクシーです

もう1着自力で何がなんでも出さねばです!

パラレだけ着せれればいいやって思ってたけど

これはジャイ子も十分似合うじゃないですか

もう1着出ないかなー

あーそうそう回収だけして開けてないサブの箱を

さっき30ほど開けてみました

なんかいろいろ出る…w

メインアカより遥かにいいもんが出よるw

なんなんだよまったく!

101030-04.jpg

んで累積1kになったパラレちゃんはやっと転生です

ビバ無料転生!

もうこの調子で2,3キャラで遊びながら

転生は全部無料でいいんじゃね?とか思うんだ。
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/279-be42f2ab

 | HOME | 

