スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

ハッピーハロウィン?

2010-10-29 (Fri) 11:59[ 編集 ]


定期メンテナンス明けからイベントが始まりましたね

昨日はメンテ開始時間が遅れた?らしくて

終わった時間が4時ごろ?でした

まぁちょうど仕事も一段落してる時間です

会社からINしてイベント参加してやりましたよ!

これだから自営はたまんねーな

いや、ちゃんと仕事もしてるからね!?
 
101029-02.jpg

んで早速巨大カボチャ叩きイベントに参加です

このイベントって昔あったよね

確かボクがマビ始めたばっかの頃に

てるこの墓地でおっきいカボチャ叩くイベントがあったような

FB当てて大きくすると参加者全員にカボチャ帽子

でも最後にフィニ取った人がイベントローブGETできるってんで

当時のこのイベントはFB当てる前にカボチャフルボッコされ

大きくなる隙もなかったような気がしますw

今年はどーなるんでしょうねw

さてボクは場所的に少ないであろうカイピへ向かったわけですが

いちおFB当てまくりたかったので魔法得意なパラメちゃんで行きました

カボチャ出たトキはボクしかいなくて

とにかく1人でFB当てまくって大きくしてたら

途中から1人参加しました

んで結局最後まで2人でたたきまくって

フィニ取れましたよー!

まぁ出たアイテムは今までのと全く同じローブでしたけどね

んで一緒に叩いてた子がどう見ても初心者さんっぽかったので

『ローブいります?』って聞いたら『どんなのかWikiで調べます』と

てことは持ってないんでしょう

申し訳ないのでローブは譲ってきました

101029-03.jpg

しかしまぁあんだけFB連射すればこうなるわな

これは治る日がくるんでしょうか?

それとも仕様なんでしょうか?

とにかくイベントアイテムは今までのと同じみたいなんで

また明日からは箱回収業務に戻りそうですw
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/278-2aa8305f

 | HOME | 

