
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

そうそう長続きもするわけはなく

2010-10-28 (Thu) 12:06[ 編集 ]
101028-01.jpg

C4実装で浮かれていたのもほんの1週間程度

だんだん退屈になってきちゃいました!

とはいえイベントアイテムは欲しいので回収だけはやってます

昨日は回収後にちょっとINしてみたら

いい具合にデザドラさんが!

だがこれまたデザドラと同時にパラレ降臨で

ギリッギリ参加できました

いやぁこゆ情報は前もって頂きたいものです
 
101028-02.jpg

さてその後はほんと何するわけでもなく

とりまれれる上げる為に影さしてみました

クラショのダメージはまだぜんぜんショボイけど

これだけはやっぱ楽しいw

101028-03.jpg

んでれれる1つだけ上げてワインのお世話

毎日似たような動きになってまいりました!

さてさて今日は定期メンテですね

特にアップデート予告的なのは無いですが

時期的にハロウィンそろそろ来るんじゃないの?

前回は空からカボチャが降ってきたんだっけ

今年はなんだろーねー

流れ的にショップでハロウィンBOX買えみたいな?w

ありそうで困るwww
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/277-7beba045

 | HOME | 

