
-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

聖なるにくまん

2010-10-27 (Wed) 17:26[ 編集 ]


なかなか出ないと騒ぎ続けているヘボナローブ

お友達のイブちゃんが試着させてくれました!

そんなことよりボクはサキュ服から覗く

2つのにくまんが気になってしかたないです

この後おいしく頂きまs(ry
 
101027-02.jpg

ついでにM字もGET

ごめんなさいバッチリ撮ってます

だが後悔など微塵もない(`・ω・´)

101027-03.jpg

にしてもこのローブはけしからんな!

イベントもあと1週間

何がなんでもほしいよ!

いやまだ1週間あるんだ

きっと出るさ!

101027-04.jpg

さて昨日は別ににくまん祭りしてたわけじゃないです

日中ずっとエイヴォンで釣り放置しててページたまったので

始めて演劇ミッションやってみました!

ステージごとに幕が降りるってのがなんか楽しいね!

でも毎回同じ風景だしちょっと飽きます

影もそうだけどソロってやっぱ飽きるよね

101027-05.jpg

ちなみになんたらの守護者?とかいうミッションは

ボスっぽいのがカットインするくせに出てきません

C4実装早々に休暇に入っているようです(´・ω・`)

これはバグなんですよね?

パルーの鏡魔女みたいな特殊な方法が必要とか無いですよね

101027-06.jpg

とりま演劇ソロ3周くらいで飽きちゃったので

ギルメンと一緒になんたら(名前まだ覚えてないの!)ってミッション行きました!

とにかく数がめちゃくちゃ多くてしんどいって噂

まぁ興味本位だったんでとりま初級へ3人で突入

101027-07.jpg

いきなり終わった後のSSです

なめてましたごめんなさいw

想像を超える数がわんさか湧きまして

SS撮る余裕が無かったです…

これはダメだ!遊ぶトコじゃねぇ!
   

コメント

3人で遊ぶところぢゃ・・・なかったね(´-`;)
初級でも、あの数は・・・きつかったですorz

>蒼ちゃ

大人数でワイワイやるとこみたいだね…
ボクもあそこはもういいですw

にっくまん!にっくまん!

くおんです。ハロハロ
祭りは動画でアップするべき。

あ、まだ演劇みっそんやったことないやΣ(゚Д゚;

>くおんまる

マビのキャラがみんなモリアンさまみたいに
ぷるんぷるんさせるようになったら考える!

演劇ミッションは証GETすんのがめんどくさいのよねぇ
噂ではなかなかいい物が報酬にあるんだとか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/276-eb214957

 | HOME | 

