スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

特殊改造ってやつ!

2010-10-26 (Tue) 11:16[ 編集 ]


タイトルの特殊改造に関しては後半で語らせて!

昨日はちょっとIN前に漫画読みふけってて

11時ちょい過ぎにINしたんですが

なんと昨日のレッドラさんは11時だったらしく

どーりで全チャンネル混雑なわけだ

もしかしたら間に合うかもと急いでINしましたが

まぁ案の定間に合いませんでしたよえぇ
 
101026-02.jpg

そんなわけで引き続きジャイ子のG11

いいかげんこの子達のおもりも飽きてきました

勝手に毒トラップに突っ込んで行きやがって

ヒールFのジャイに何させんだって話ですよ

とりまG11も例のページ集めまで行きました

この調子で今週中にウロボロスたん退治したいですねー

101026-03.jpg

さて今回のC4から実装となった特殊改造

通常の改造式を宝石まで済ませていることが条件

改造には特殊なアイテムと3万Gが必要

改造を行ったアイテムは専用装備扱いとなりペット不可

改造に失敗すると改造してない状態まで戻る(専用は解除されない)

改造に失敗してもアイテムが削れたり消滅したりはしない

1回目の改造は100%成功する

2回目以降の改造は一律50%

とまぁこんなかんじ?

ちなみに3回目まで改造すると改造石に応じたエフェクトが付きます

さっきケイにヒールしてたジャイ子のSSがそれですね

バトハンは失敗なしで3段階まで行けました

最大ダメージプラス21

これはなかなかどうしてデカイですw

101026-04.jpg

ちなみにパラレちゃんのレザロンはこう

これはメンテ明け早々に改造石GETできて試しに改造して

ペットに入らなくなった可哀想なレザロンです

どうせ専用になるならもっとメインで使ってる武器にすればよかった…

かといって捨てるのは勿体なすぎるし

せっかくなので3段階目まで持って行きたいなと改造中

けっこう繰り返しやってるんですがなかなか3段階の壁は高い

ちなみに3段階まで改造したバトハンで攻撃をすると

振った後に青い軌跡が出ます

ごめんSS撮ってないので今度また乗せますねw

まぁ本音は改造石なんかより服とか出て欲しいんですけどね

イベント箱回収しててもPOTと防災頭巾ばっか出ます

はやくヘボナローブでねーかなー!
スポンサーサイト
   

コメント

改造おめw
専用武器扱いになってしまうのが、ちょっと悲しいねぇ。
ちゃんと考えてからやらないとだめなんだねw

>蒼ちゃ

そう。ちゃんと考えないとダメなんだ…
メインで使う武器でたいていインベに入れっぱなしの武器なら
まぁ改造する価値は十分にあるよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/275-8655646c

 | HOME | 

