スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

フィア上行ってみました!

2010-10-25 (Mon) 18:51[ 編集 ]


前回に引き続きジャイ子さんです

G10がラストだけ残ってたので終わらせてきました

てかまだG10だったんだね…

G11とG12もはやく終わらせなくちゃ…

めんどくせー!けど経験値はやっぱウメー!
 
101025-02.jpg

なんか今回のG13はものすごく経験値がショボいらしくて

結局影まわったりしてれれる上げてるわけですが

まぁまだG11、12残ってるならやらない手は無いよね

ところで新しく実装されたダウンアタック

これものすごくいいスキルなんじゃない?

まぁ近接まだよくわかってないんだけどさ

とりま突進→スマ→ダウン→ミル

みたいなコンボが可能じゃないですか?

戦闘の幅が広がったかんじだねー

でもスタミナもあっという間にもってかれるねーw

101025-03.jpg

とまぁ新しいスキルいろいろ手ぇ出してたら

案の定AP尽きちゃったのでG11開始です

久々に見たキホールたん

ちょっと服がかぶってます

キホールたんの中身は幼女

そういう脳内設定ステキやん

101025-04.jpg

例の役立たず2人組連れてのミッション

ジャイだとモリアンさま絡まれてるみたいですね

ケイとかどーみてもチンピラじゃないですか

レイモアは相変わらず影が薄いです

と、ここまで進めたところでキア中ハード誘われまして

なんかみんなジャーナル取得で大忙しみたいだね!

101025-05.jpg

キア中終りのそのままの流れでフィア上も!

なにげ始めてのフィア上ですよ奥さん

どんだけキツイダンジョンなんだろうと思ってましたが

敵のスペック自体はそうでもないみたい

まぁキア上くらいなかんじ?

うちのジャイ子でもなんとかなってたので

たぶんそこまで難易度の高いダンジョンじゃないです

101025-06.jpg

しかしまぁ慣れない近接&うざい草のおかげで

けっこう必死だったこともあり

道中の新MOBなんかのSSはすっかり忘れてました

巨大なんたらみたいのがいっぱい出るよ!

数もけっこう湧くよ!

タゲはマルチばっかなので複数PTのがいいかも?

ソロで行くならそこそこ火力ないとしんどいかもです

101025-07.jpg

さてあっという間にボス部屋ですが

ここのボスがこの子!

アーマーベアたん!

やばくね!?ちょ!かわいすぎじゃね!?

鎧着ちゃってるお!wwww

アーマーベア萌えええええええええ!

101025-08.jpg

強さはどーなんだって言うと

みんなで壁際に追い込んでフルボッコだったので

どのくらいのスペックなのかとかわかんないです

101025-09.jpg

報酬はというと…まぁそうそういい物出るわけもないんです

開けた時にボクの箱からESぽろっと出たので

もしかして新ES!?とか思ったんですが

残念ながら既に出回ってる物みたいです

手足専用のR8接尾

ゴミですね(´・ω・`)

まぁでも道中は高級皮がポロポロ出てたので

これはこれで美味しいかも?

ただキア上みたいに延々ループとはいかないね

フィア上の証は1つもドロップありませんでした

ところでここの当たり報酬ってなんなんですか?
スポンサーサイト
   

コメント

箱の中で、寝てたら・・・ボス部屋だった!(ぁ

>蒼ちゃ

途中から存在を忘れてたなんて言えない!
しかし律儀に最後まで箱出しっぱなしのこっしーがすごいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/274-cd79ccfe

 | HOME | 

