スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

なんだかジャイ子が活発です

2010-10-24 (Sun) 15:16[ 編集 ]


復帰から明けると別のキャラ育てたくなるんでしょうか

去年も同じように復帰明けからパラレ育て始めましたが

今年はどぉもジャイ子が気になってしかたないです…

アプデでスキルも増えたし

何よりまだ累積300程度ってのがね

育ってく感がたまんないよね!

んなわけで昨日はジャイ子でINしたんですが

早々にギルマス蒼さまに呼ばれてパルーへ

新しい魔法覚えるクエらしいです
 
101024-02.jpg

なんでも鏡の魔女倒さないといけないんだとか

こゆときギルドにジャイがいるって便利だよねー

つっても近接戦闘まだぜんぜん慣れてないし

スキルもまだまだなんでヨワヨワですが

とはいえ力になれたようでよかったです!

蒼ちゃはわざわざ魔女怒らせてから倒してました

氷の薔薇でなかったね!またくればいいよ!

101024-03.jpg

ところで新しく実装されたスタッフ?

GETできたそうで!装備させてもらいました!

やばいねこれかっこいいね!

立ち姿がスゲーいかす!

イカスといえばペッカ中で実装されたタージシールド

あれって染めれるらしいじゃない?

ピンクに染めたの欲しいなぁって言ってたら

なんと蒼ちゃがピンクのタージシールドを!

いやさすがに高価なモノなんで貰うのは申し訳ないと言ったんですが

今回のイベントでいいもの出たらあげるってことで話しつけました!

ありがとおおおおおおおおお!だいじにするね!

101024-04.jpg

さてその後ちょっとだけ放置した後で

G13の舞台となるエイヴォンに行ってきました!

まだジャイ子はG10も終わってねーんですが

このG13はそのへんやってなくても進めるみたいで

累積1k待ちのパラレより先に見学です

101024-05.jpg

とりませっかくなのでいくつかクエも進めました

なんかストーリー仕立てなかんじでいいね!

早く先が見たいー!って雰囲気!

何より今までと違ってムービーにがっつり自分が入るのがいいね!

周りのキャラよりあきらかにサイズでかいですが

服装のおかげであまり違和感はない!と思う!

これコイキルト着たエルフが参加したら違和感バリバリだね

ちょっと今回のイベントでそれっぽい服出てからやろっかな

雰囲気って大事だよね!

101024-06.jpg

話し自体はハムレットなんでよくできてるのは当たり前ですが

ムービーの作りがいいですね

内容は伏せとくので是非見に行ってくださいな!

101024-07.jpg

物語に合わせて新しいMOBも登場します

高級になりたてのジャイ子的に

火力は十分通じるんですが

いかんせん耐久力に難有りです…

本来はジャイバレでガチガチに固めるんですが

物語の雰囲気的にこのかっこで戦いたい!

101024-08.jpg

怪僧桃音さん大暴れであります

当たらなければどうということはない(`・ω・´)

もっと上手に立ち回れるようになりたいです

とりまディフェスキルも早く上げないとね

101024-09.jpg

クエはちょっとだけ進めてあとはエイヴォンをうろうろ

とにかくすっげー綺麗なとこです!

ここの雰囲気大好き!きれい!かわいい!

紙でできた羊やら蝶やら魚やら

あと水に浮いてるみたいな?湿地かな?

とにかくオブジェ1つ1つがすごく素敵です

これで銀行とか販売系のNPCとかいれば最高なんだけどなぁ

101024-10.jpg

ちなみに見た感じはどこまでも続くフィールドって雰囲気ですが

ある程度進んでると謎の結界に阻まれます

別にダメージ受けるわけでもないんだけど

おもろいので試しに世界の果て目指して走ってみてください

さてジャイ子もパラレもいつでも無料転生できる状態

でもれれるがまだ30ちょい

まぁのんびりやっとくかね
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/273-15b67e35

 | HOME | 

