スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
   

クラショが楽しくてG13が!

2010-10-23 (Sat) 21:35[ 編集 ]


G13クリアしてる人が続出している中

パラレはクラショで遊んでおります

ランクが低いからなんともだけど

とりまクリ出た時の快感はハンパネー!

ミルで敵を一掃していくフレを遠くから眺めていたボク的に

この弓範囲攻撃はスバラシイの一言です!

とはいえ消費APもハンパネーんで

当面はれれる上げてAP稼ぎっすね
 
101023-2.jpg

つーわけで昨日は久しぶりに影さしてました

戦闘がものっそい久しぶりだったんで

じゃっかんもたついてます

てかなんかラグ激しくね?

激しいってほどでもないけど

接射があんまし安定しないんだよね

とりま2周したとこで飽きました

まぁ復帰したばっかだししょうがないよね?

101023-3.jpg

つーわけでジャイ子にスイッチ

AP貯まってたんでアタッコ1にできました!

ついでに新規スキルとって回ったり

こいつもれれる1のままだったんでれれる上げたり

いやぁ2キャラ育ててるといいね!

モチベ下がったときにどっちかで遊べばいいものね!

てかまだジャイ子の半神終わってないんだよね

そろそろクリアしてあげないとなぁ

101023-4.jpg

そうそう前に日記で書いたイベントの服

ペイトランウェアっていう精錬鍛冶服なんですが

すみません前回かわいくないって書きましたが

染めてジャイ子に着せたらスゲーいいかんじ!

なんかデザイン的に聖職者っぽかったんで

白黒でシスターっぽいかんじにしようと思ったら

バッチリはまりました!

背中のハンマー的にも僧侶っぽいよね!

弁慶?武蔵坊?そんなかんじ?

でもホントに欲しいのはヘボナローブなんだ!
スポンサーサイト
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagojyanaiyo.blog74.fc2.com/tb.php/272-21e72611

 | HOME | 

